【人見知りで人間関係が苦手】 | 魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

星読みで生まれる前に決めてきている「魂の設定」を知り、
今とこれからの人生の攻略法を提案し発信しています。

 

menu

宝石赤一人ひとりこころを込めて鑑定いたします♡

星読み鑑定書のお申し込みは

コチラ▼▼

星読み鑑定書お申込みこちらをクリック

女性限定となりますお願い

 

『楽に楽しく心地よく』

生き方の"迷い"を"確信"に変える

星読みカウンセラーの

みき  くみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

突然ですが

あなたは人見知りですか?

 

 

 

わたしは人見知りですニヤニヤ

 

 

 

人見知りって

「相手からどう思われるか?」

を気にしてしまうからですよね

 

 

 

もちろん、わたしも気にします

 

 

それがコンプレックスに

なっていた時期もありますダッシュ

 

 

あの人はあんなに

社交的で誰とでも仲良くなれる

なのに、

わたしは何でできないんだろうガーン

 

 

 

そう思うのは

そうじゃない自分がいて

そうできない自分が

情けなかったのですショボーン

 

 

 

 

でも、

星読みで自分の星を知り

できないのは当たり前で

できなくていいということ星

 

 

 

わたしの星は

社会では荒波立てずに

穏便にしようとしますひらめき電球

 

 

まさに、そう!!

 

 

 

でも、

なりたい私と

本音のわたしは違う

 

 

なりたい私と本音は

他人を気にせず

自分のやりたいことに

まっすぐ進むメラメラ

 

 

 

社会のわたしはあまりにも

それとは違かった

 

 

星読みを知ったときも

”じゃあどうしたらいいんだ?”

と考えましたもやもや

 

 

 

そんなときにある方から

言われた言葉

 

「与えられたカードは

変えられない。

もっているカードを

どう使うかだよ」

 

 

ホロスコープで記された星は

まさに自分のカード

わたししかもっていないカードトランプダイヤ

 

 

いくら他人のカードを

羨んでも変えられないキラキラ

 

 

自分のカードで勝負していくしかない

 

 

 

わたしのカードは

社会では人に合わせて穏便に

身近な人間関係やプライベートは

自由奔放で他人を気にしない突進型

 

そんな真逆のカードがありますトランプクローバー

 

ここでポイントは

自由奔放で突き進むわたしが

本来目指すべきわたしの姿であること

 

 

他人の気持ちを汲み取り

穏便な雰囲気にすることを

メインにしてはいけないということ

 

それがメインとなる職場や

働き方はストレスがたまるだけパー

 

 

星とはうまくできているもので

自由奔放だけだったら大変です

 

そこに自分のことだけではなく

相手のことを思う星を取り入れる

 

「取り入れる」

メインにはしない

そこ大事ハート

 

 

人見知りで人間関係が苦手

そう思った時点でおそらく

あなたの星を使えていない

 

 

人見知りはなくさなくていい

人見知りの人は人の気持ちを

考えることができる

その人がいるからその場が丸く

おさまるということもある

 

 

 

ただ、

それがストレスに感じるなら

それはあなたのメインにするべき

星じゃない

 

 

きっと他にあるはず

メインにする星を輝かせるために

人見知りという特性を

使うんです

 

 

あなたのメインの星は

何でしょうか?

 

 

星読み鑑定書では

あなたのメインとなる星

その星を輝かせるための星たちを

じっくり読み解きお伝えします本

 

 

宝石赤一人ひとりこころを込めて鑑定いたします♡

星読み鑑定書のお申し込みは

コチラ▼▼

星読み鑑定書お申込みこちらをクリック

 

女性限定となりますお願い

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

【無料】あなたの強みが見える

ネガティブ度診断!

無料診断はこちらをクリック!

無料ですので、ぜひお試しください♡

 

 

 

無料メール講座はコチラ▼▼

 \\今だけ!限定3大特典付き!//

無料メール講座はこちらをクリック

 

いつでも解除できますので

お気軽にどうぞ^^

 

 

 

 

インタビュー記事掲載サイト

「Re・rise News」さんより

インタビュー依頼を受けました♡

ご覧になりたい方はコチラをクリック

↓↓

 

 

   手紙 ご質問、継続セッション等の問い合わせは

        公式LINEでも受け付けております。

 

    公式LINE登録はコチラ▼▼

    友だち追加

   ↑ポチっと1秒で登録完了♪

 

    ※LINE登録は女性限定とさせていただいてますお願いあせる

 

 

 

 

恋愛 結婚 片思い 離婚 嫁姑問題 夫婦問題 シングルマザー 子育て 働き方 仕事 転職 生きがい 適職 天職 人間関係 体調不良 自律神経の乱れ 運勢 先の見えない不安 自分らしく生きる 心の安定 心の土台 ストレス ライフワークバランス 自己肯定 ありのままの自分 自分を変えたい 自分を好きになる 自分嫌い 心のモヤモヤ 人生迷子 自分迷子 個性 生き方 人間関係 ネガティブ