【今日はどんな気付きの日❓】 | 魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

星読みで生まれる前に決めてきている「魂の設定」を知り、
今とこれからの人生の攻略法を提案し発信しています。

こんにちは!三木です(*^▽^*)

 

 

 

ゴールデンウィーク

どうお過ごしですか?

楽しんでますか?

 

 

 

私は、

介護施設で働いているので

コロナ感染するわけには

いきませんドンッ

 

 

なので、

人がいないところを探して

遊んでいるところです爆  笑

 

 

 

テレビでは

行列映像が流れており、

よくみなさん何時間も

並んでいられるなと

感心しますびっくり

 

 

 

私の家族はみんな

人混みが嫌いで

何時間も待てないタイプなので

とても無理ですあせる

 

 

 

そんな私たち家族は

昨日は、ある工房に行き、

時計を手作りしてきました時計

「世界に一つだけの時計」ハート

 

 

細かい作業が苦手な息子ですが、

とても楽しんでやってましたウシシ

 

 

 

楽しんでやるのが

一番ですね音譜

 

 

 

無料で竹弓も体験できて、

息子はハマって

何度もやってましたアップ

 

 

周りは大自然で、

見渡す限り山ですが富士山

家族みんな自然が大好きなので

大満足爆笑

 

 

 

人が集まるところには

行けないあせる

だからこそ、人がいないところや

接触がないところを探して、

今回の場所を見つけられたドキドキ

 

 

 

多分、コロナがなければ、

手作りの時計を作りに

行くことはなかったと

思います花

 

 

 

毎朝、ニュースの途中で

占いやってますよねひらめき電球

占いの順位や内容で

今日はいい日?悪い日?と

左右されていませんか?

 

 

 

起こった出来事は

すべて、

人生の一部ラブラブ

 

 

これがあったから

いい日!

こんなことがあったから

悪い日!って一概に

言えないと思いますニヤニヤ

 

 

 

昨日、出かけるときに

お金を下ろしたんですよ¥

残高を見たら

私の考えていた額より

少なかったんですよガーン

 

 

 

5/6に引き落とされる予定の

金額分が入ってなくて、

危うく引き落としができない

ところでしたアセアセ

 

 

 

4月に引き落とされるものを

一つ計算に入れ忘れていた!!

昨日引き出してなかったら

気付かなかったチーン

あぶねぇ笑

 

 

 

単なる私のミスですが、

お金が予定より減っていたのは

ガーンだけど、

それに気付けて引き落とし

できなくなることは

避けられたキラキラ

 

 

 

いい日のような

悪い日のようなタラー

これはあまりいい例では

ないですが、

 

 

 

悪い日だと思っても

何かを教えてくれていたり、

悪い日がいい日になることも

あるってことです星

 

 

 

いい日も悪い日も

全部あなたの大事な日ですスター

どんな日もどんな出来事も

楽しめたらいいですねキラキラ

 

 

 

最近、何か嫌なことが

起こっても、

”私に何を気付かせたいのだろう?”

考えるようになりましたキラキラ

 

 

 

どんなことも

必ず何か意味がある

思えるようになると、

いい日悪い日と分けることは

なくなりましたクローバー

 

 

 

あなたにとって

今日はどんな

気付きの日ですか??