痛いではないか | だらだらさんの日々

だらだらさんの日々

ブログの説明を入力します。

ひと月前あたりに躓いてからだと思うんやけど(多分…)膝が痛くて今年に入ってからはジッとしてても痛い
寝れないほどの痛みになったから病院に行こうと決心(大げさ)したのにワンちゃん飼ってから私が時間を要するお出掛けが出来ない
2〜3時間なら大丈夫やと思うけど、もし何かあれば帰れないなんて事になったら大変
人間の赤ちゃんなら連れて行けるのに動物はあかんやん
こんな時困る
で、やっと と言うか上の子が急遽休みになったから行って来ました

母も手術したし今叔母も手術したので巨体でもある私
膝の骨はボロボロだろう
手術とか言われたらどうしよう
なんて恐々としてたら「少し変形してるけど骨は大丈夫。隙間もしっかりあるし。」と骨自体は大丈夫でした
おそらく、躓いた時の炎症で水が溜まり神経を圧迫ささて痛みが出てるんでしょう。と。
水抜く?と聞かれ、痛いですか?と尋ねると「痛くないですよ」と!
な訳ないやん
悩み悩み手の注射と水抜くのとどっちが痛い?と聞くと「手の方が痛いかな?」と
どっちもやった事ないけど手の注射は物凄く痛いって聞いてたからそれほどではないのかとアホな納得し「じゃ抜いてください」

結果
むっちゃ痛いやん
もう気分悪くなるほど
先生「えっ痛い?」てポツリ
普通痛くないの?
私もしかして大袈裟?
でも痛かったもん
注射器1本抜いたんやって
先生が言うには割と多いらしい
リハビリもし帰宅
また来週診察
どうかお水様溜まっていませんように