まったく、興奮しまくりだわよ(*゚∀゚)=3 |  頑張る河合郁人を見守りたい

 頑張る河合郁人を見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ





あまりに
時差がありすぎて
アレなんだけども😜




そこはまぁ

気にせずGO MY WAYってことで←











6/26

塚リカツアーのオーラス
渋谷公演





お友達に
チケットを譲ってもらって



ありがたく
参戦してきたぁー🙌🙌✨




でもね



連番だというのに



まさかの
最上手と最下手に分かれるという

運命のいたずら👿







しかし


そんな運命に屈することなく



ビール🍺をがぶ飲みして



お友達とは
「じゃ、終演後にまた!!」と
笑顔で分かれ




全力で
汗を飛び散らせながら

笑顔で歌って踊る💃
塚リカちゃんを楽しんできた
(((o(*゚∀゚*)o)))





もうね



脚も腕も
あんなにムキムキなのに💪←



どういうわけか
女の子にしか見えないし←





もう本当に
可愛くて可愛くて



塚リカちゃん、最高だった!!!




わたしは
今回のみの参戦だったけど



おそらく
複数回入られてるであろう方々の
掛け声とかコールが…
とにかくすごかった
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




塚リカちゃんの武道館ライブ
実現出来ますように💛





そして


ひまわり🌻のペンライトを
代行してくれたお友達

貴重なチケットを
譲ってくれたお友達に

心から感謝(*-ω人)✨









そして!



そしてそして!!





7/5は
キスマイに参戦したり




7/15は
ヤッチンに逢いに行ったり、と






なかなかに
充実した時間を


ニヤニヤしながら
過ごしていたんだけど






なんと
なんとなんとなんと!!




お友達に
声をかけてもらって








7/19
武道館で行われた





マッチの!



あのマッチの!!!



還暦anniversaryライブに
参戦してきちゃったぁー!!
(*゚∀゚)=3







九段下駅に掲示されていた


ファンからの

愛が溢れた
ハピバパネル、スゴかった
(/ω\)キャー




そして


嬉しそうに
ニコニコしながら歩いていく


いかにも
親衛隊だったよね?という

威厳と貫禄に溢れた御姉様方を



尊敬の眼差しで見たりしながら
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚






武道館に向かう道を
歩いてるだけで



なんだか


とにかく
新鮮な興奮でいっぱいに!
(/ω\)キャー(/ω\)キャー(/ω\)キャー





武道館に入場して



無事に
アリーナのお席に着いて
お友達と合流して


胸の高まりを抑えながら



開演のときを

いまかいまかと待って!!








いやもう


マッチ全盛期は
正真正銘箱入り娘だったから←



コンサートなんて
行けるわけもなく




あのカウコンは入っていたけど
あれはほら…また別だから
(; ・`д・´)




とにかく!!


生のマッチを!

あろうことか
近距離で拝めるなんて!



そんなことが
あっていいのかレベルよ!!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




と、いう感じで




すでに
大興奮のわたしは



センステに置いてある

黒い布を被った
なにやら大きなものが


なんかの機材だったら
イヤだよね~なんて

のんきに
お友達と話していたんだけど







それ、バイクで!!



マッチがそこで


ライブ1曲目の

「ハイティーン·ブギ」を!!!





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………


1曲目で
わたしのなかの何かが爆発💥



そこからは
とにかく夢中で


知ってる曲や
ちょっと聞いたら
すぐに思い出せる曲たちに

テンションマックス←いつもか笑




ペンライトを振りながら


数列前にいた
地蔵の背の高い男性に


おぉう…ちと見えないから
かがんでくれないかなーと
テレパシーを送ったり!笑
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




ペンライトの振りとか
まったくわからないから

周りの方々に合わせながら
楽しんでいたら




あっという間に
アンダルシアに憧れてが……



しかも
葉加瀬太郎さんとよっちゃんとの
アンダルシア
。・゜・(ノД`)・゜・。


しっとりと
画面もモノクロになって
大人の魅力溢れるアンダルシア


今まで聞いたなかで
最高なアンダルシアだった


歌詞の情景が
本当に浮かんできて
涙出てきたよ………


あんなふうに
聴かせるアンダルシア

心に響くアンダルシア


本当に
心から感動した!!!!!






そこから
情緒がおかしくなりつつも



ミッドナイト·シャッフルで
超テンション上げまくって


Baby Roseで
銀テゲットして🙌


ギンギラギンにさりげなくで
体力を使い果たし←


ラスト
また明日まで



怒涛のライブ




全力で楽しみすぎて


身も心も
ヘロヘロになっちゃったけど←


楽しかった!
本当に楽しかった!!





終わってからも


もっともっと
聞いていたかったし

もっともっと
みんなで盛り上がっていたかった




そんなキモチでいっぱいだった




帰宅しても
興奮が全然覚めなくて

かなり困ったわよ
(((*≧艸≦)ププッ



誘ってくれた
お友達、本当にありがとう!