うっせぇ この野郎 笑 |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ




昨日の

"かわいたちチャンネル"


見ました







清塚さんが

河合担が聞きたかったこと
全部聞いてくれてた




悲しかった気持ちも
ムカついた気持ちも




A.B.C-Zの

歌って踊る河合郁人が
大好きだったって 



全部わかってくれてた

(*T^T)(*T^T)(*T^T)






頭にきて
ムカついて
腸煮えくり返って


切り捨てられたようで
置き去りにされたようで
裏切られたようで


不要だって言われてるようで
信じられなくなったりもしたけど




それでも


頑張ってる姿を見て



変わらず
追いかけていこうと思ってるのに






河合担だけでなく
えび担すべての

あのやり場のない気持ち



それを飲み込んでの
現在だというのに





郁人の
あの返答には


開いた口がふさがらない
(。・´_`・。)




清塚さんと同じく

うっせぇ、この野郎!しか
なかったよ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





郁人はさ

なにがなんでも
夢を叶えて欲しい




というか

絶対に叶えてくれなくちゃ!!


叶えてくれなきゃ困るし
叶えてくれなきゃ許さない!!






清塚さん

本当に本当に
ありがとうございました




清塚さんが近くにいてくれて
本当に良かった