ユニカビジョン&タワレコ渋谷 |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ








本当は
初日に行きたかったんだけど




どうしても
外せない用事があり



唇噛み締めながら
行くことを断念したので






本日(7日)



満を持して!!←




ユニカビジョン前に
馳せ参じて参りました






しかーし!!!




家を出るタイミングで
宅急便が来たため



乗るはずだった電車に乗れず
1本後の電車に……
(; ・`д・´)






到着したときには
もうすでに始まっていて
。・゜・(ノД`)・゜・。





これは
次の回まで待つしかない、と




ならば
先に腹ごしらえや!!と




ユニカビジョン向かい
1.2階がドトールのビルの5階
とんかつ茶づけのすずやさんへ





ここは
あまりに美味し過ぎて


もう何年も通い続けてる
お気に入りのお店なの🤤






そして!


ここの窓際の席は………






ジャジャーン←古





なんと
ユニカビジョンの真ん前なのだ!!
(/ω\)キャー💕




もちろん
店内に音声は聞こえないけど



美味しい
とんかつ茶漬けを食べながら



映像を満喫出来ちゃうという
夢のようなお席なのよ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




なんて幸せな時間💕
(*゚∀゚)=3







食べ終わって


お店を出ても




次の回まで
まだまだ時間があったので


地下のサブナードを
ぶらぶらして





5分前には
ユニカビジョンの最前をゲット





始まったぁーーー!!!



Vanilla
fragrance
BRAND NEW LEGEND
頑張れ、友よ!



かなりな音量


新宿の街に
5人の声が響き渡ってたよ
(*´;ェ;`*)




映像の最後




歌い終わって


上を向いた
感無量な表情の郁人のアップ




そして


少し微笑むような郁人で
映像が終わるの



ちょっと
泣きそうになるよね





かなり拡散されてるから


皆さん
もうご存知だとは思うけど



ユニカビジョンを見るのが
難しい方は


これで雰囲気味わえます↓↓↓








ユニカビジョンが終わってから

いざ
タワレコ渋谷へ!!




パネル

1階にあると思っていたら
4階だった~😜




わたしが行ったときは
誰も居なかったので



いつも通り←
鼻の下を伸ばしながら

近距離で撮り放題📸
Ψ(`∀´)Ψケケケ




タワレコ渋谷に
こうして来るのも



これで最後かと思うと


すごくさみしい😣⤵️






5人の
A.B.C-Zが大好きだけど



ひとりで
立ち向かっていく郁人も

4人のメンバーも




同じように
応援していきたいと思ってる





頑張れ、郁人
頑張れ頑張れ、A.B.C-Z