|д゚)チラッ |  河合郁人のこれからを見守るのだ

 河合郁人のこれからを見守るのだ

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






昨年
受けた試験に続き😱




もうひとつ
試験を受けるため😱😱😱




ここのところ



柄にもなく
マジで勉強していたので
📝👓️✏️







インスタライブや
YouTubeなどなど





アップしたいことは
山盛りなのに



なかなか時間が取れなくて



こちらまで
手が回らなかったぁ~🙏💦








だってだって




今回の試験は
合格しないとヤバくて
(; ・`д・´)





不合格なら



講習費用を
請求されるか……もしれん💥
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!






ということで



しばらく
集中して頑張ったし
(追い込まれないとやらないタイプ)




チケットも取っていたから




今日は
こちらにきちゃった🎵



若干の不安はあるけど
気晴らしも必要だよね( *´艸`)




久しぶりの現場だから
楽しみ~(ノ≧∀≦)ノ





そうそう


郁人が
ストーリーにあげていた


お母さんとの
ランチハンバーグ

ついこの間
おんなじの食べてきたー笑💜😁





さあ!!!


明日は
A.B.C-Zのデビュー記念日✨



なんかあるといいね
(*-ω人)✨