SPサポーター、来年もぜひ! |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






お正月は


なんだかんだ慌ただしく

箱根駅伝に一喜一憂しながら
ドタバタと過ぎ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




ようやく←

家族全員、仕事が始まって




やっと



待ちに待った
ひとりの時間が持てて


ホッとひと息ついてます
(*゚∀゚)=3



ぐふふ









昨日
時計をチラ見しながら←



さりげなく
チャンネルを死守して👍

リアタイした


郁人が
スペシャルサポーターを務める

『2024HBCカップジャンプ』


 




大会会場は




昨年とは
まるで違う悪天候




郁人の顔さえ
よく見えなくて



郁人の髪にも
どんどん雪が積もって

すっごく寒そうで……



でも、そんな感じを
微塵も見せなかった郁人に
拍手を贈りたい
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







郁人の後ろに映る

会場に駆けつけた
河合担の皆さんも
とても寒そうだった




よーく見たら←


知った顔が
ちらほらいたので


お疲れさまです~と連絡しといた
(*≧∀≦)





あまりの悪天候っぷりに
予想はしていたけど


大会は中止に



残念だけれど
こればかりは致し方ない


けど!


中止になったあとに
あんなに晴れてくるなんて


まったく
神様は意地悪だよ…
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))







でも
中止になったにも関わらず



郁人と
選手の皆さんのコメントを
流してくださって

すごくありがたかったし



原田選手の隣で
堂々とコメントする姿も
胸アツだったなぁ
(*´;ェ;`*)





昨年の映像に
あらためてニヤニヤしたり←


高梨沙羅ちゃんの解説付きツアーが
めちゃくちゃ羨ましくて
地団駄を踏んだりしながら←



『2024HBCカップジャンプ』

最後まで
しっかりと楽しんじゃいました✨




気が早いと
言われてしまいそうだけど←😜




HBCカップジャンプ

郁人の
4年連続スペシャルサポーター

ぜひともお願いいたします!!!




そして
来年は現地にいきたいぜ!!