ABC座星劇場 初日観劇✨ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ





緊張と不安と


やっと逢えるという
嬉しさと喜びと


始まってしまったという
寂しさと悲しみと



いろんな感情を全部抱いて





初日公演
観劇してきました



到着が17時半くらいになるので

観劇必須なペンライトは
お友達にお願いしちゃった





開場直後は
ものすごい列だったらしいけど


1階にも2階にも
売り場はあるので



開演10分前には


2階売り場は
ほとんど並んでいなかったので


パンフレットも無事ゲット




ペンライト




大きいし←

ちょっと持ちにくいし←

かなりお高めだけど←




今回に
ふさわしいブーケ💐なので
全然オッケー!!



点灯するとこんな感じ✨
可愛いじゃん


しかし
お花の真ん中


5色のパーツが
取れたらイヤなので
対応しといたほうが良さげかも!





ペンライトに興味津々で

開演まで
ニコニコしていたんだけど




開演直前
ライトが落ちた瞬間


スッと
すべての機能が停止したような
不思議な感覚に


落ち着いていたといえば
聞こえがいいけど




たぶん
"無"だったんだと思う


ステージにライトが当たり
5人が見えて


オペラグラスで
無意識に郁人を見たら


強張った固い笑顔で…



今までは

楽しくて仕方ないが
溢れていた顔していたけど


やっぱり
今回はいつもと違うからなのかな






その後も
笑顔は絶やさなかったけど


やっぱり
いつもより固い笑顔で…



楽しむ!って言ってたけど



最後のえび座だもん


そりゃ緊張するよね

すごいプレッシャーだったろうな




と、


わたしは
郁人を見て感じたし

幕間に話した河合担も
同じことを言ってた



そんな郁人を見つめていたら


寂しいとか悲しいとかは
どっかいっちゃって




郁人が

最後のえび座を
悔いなくやりきれますように、と
強く願ってた






最後まで涙は出なかった


目の前の景色を
受け入れるだけで精一杯






郁人のソロで


"離さないよ"が
"ありがとう"だったとき


心臓がドクッと大きく鼓動した
。・゜・(ノД`)・゜・。




次の観劇は
ちょっと先になるから



もう少し
落ち着いて

冷静に観れたらいいなと
思っている





シャンパンゴールドの
イルミネーション


素敵✨




何事もなく

無事に
千秋楽の幕が降りますよう


観に行けないときも
ずっとずっと祈ってる(*-ω人)