一般にとことん弱いのなんで? |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ









満を持して挑んだ
本日10:00からの決戦








皆さま、いかがでしたか??











わたしは


1番の激戦であろう
千秋楽の1本狙いで挑みましたが








華麗に玉砕しましたぁぁぁぁぁ




協力してくれた娘は
購入画面でタッチの差でアウト



わたしなんて
待機とアクセス集中ばかり



そうこうしてるうちに
予定枚数終了……










わたしったら
なんでこんなに一般に弱いの??




千秋楽は
空売りなんじゃないの??

って思ってたら


ちゃーんと転売されてるじゃん
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





なんで
転売目的のやつが取れて

行きたい人が取れないんだよ!!と


うちひしがれながら
お友達たちと結果報告





楽以外の日程は


みんな
ちらほら取れてて
ホントに良かった





残るは
カード枠の結果のみ





去年の楽は
カード枠が当選したし


カード枠
案外侮れないよね





もしも


もしも




頼みの綱のカード枠が
ダメだったなら



帝劇の壁と一体化するか←
天井に貼り付いてでも←



なんとしても
千秋楽を観る所存であります!!