干からび過ぎてカッサカサ( ´Д`) |  河合郁人のこれからを見守るのだ

 河合郁人のこれからを見守るのだ

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ







う、うえーん💦





カウコン以来
生郁人を拝めていないし



少クラ観覧だって

毎回応募してるのに
なんでや?ってくらい
当たらないので





潤いなんて
もはや無いに等しくて……
(|| ゜Д゜)






最近は


あまりにも
干からび過ぎて


ちょっとの風にも
吹き飛ばされそうな感じ←







普段は


広く寛大な
心を持つわたしでも←👿





現場がある

はし担さんや
塚ちゃん、五関さま担


そして

とつ担さん達が



羨ましくて
羨ましくて
羨ましくてたまらない!!







あー、
いいなぁ、現場!!




マジでいいなぁーーー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。






とっつー、辰巳くん
関係するすべての皆さま


BACKBEAT
初日おめでとうございます!!




わたしの観劇は
まだまだ先だけど


潤いを恵んでもらいに伺います
ε=(ノ・∀・)ツ

 

 


 
しかし



羨ましすぎて

マジのマジで
羨ましすぎて



自分でもわかるくらい
心が荒んできたので←😜






同じ思いを抱える
河合担とランチしてきた~🍴✨




久しぶりに行った
原宿のお気に入りのお店



大好きな
きゅうりサンドと
チーズママレードトースト


相変わらずのうまさ😋🍴💕

「河合くんに会いたーい」
「現場欲しー!!」



止まらないおしゃべりに
テンションアップして


デザートに←?
スコーンまで食べちゃった


 お腹いっぱい!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


これは
マジで食べ過ぎ!!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




この
後先考えないで食べるという
背徳感が…たまんないのよね!!笑






そして



お腹いっぱいで
苦しいことがバレないように
気をつけながら←

イケメンお兄さんのお店に寄り道



ホント、よく似てるから
いつも変な緊張をしちゃうのよね💜
(*≧д≦)





やっぱり

オーダーTシャツ
頼んじゃおっかな( *´艸`)