「ホリック」 初日舞台挨拶付きライブビューイング |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ









GW初日の朝




地元のお友達から




映画「ホリック」
初日舞台挨拶付きライブビューイング



娘ちゃんが行けなくなり
一緒に行かない?とお誘いがあり






映画は
土曜に行く予定だしな~と思いつつ
(;`∀´)






お代は要らないし
車で迎えに行くから!!に←





よし!乗った!!と
ご機嫌でお返事したりして😀✨←
(もちろん代金払いましたよ)







映画館に行く道中




蜷川実花さんが監督で

主演は神木隆之介くん


柴咲コウさんに吉岡里帆ちゃん
ジルベールをやった磯村勇斗さんも出るし


そうそう!

ジャニーズの
北斗くんも出るよと教えてもらい



えっ、北斗も出るの?!と
俄然テンションアップ
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚






お友達の術中にまんまとハマり←



着く頃には
ワクワクしてる自分



こんな単純な自分

案外、キライじゃないぜ
(((*≧艸≦)ププッ








入場特典でいただいたポストカード





客席内には
北斗担らしき方々がいっぱい
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪






舞台挨拶が始まり
出演者の皆さんが登壇



最初は
少しの緊張感があったように感じたけど


北斗ワールドが炸裂したあとは←




いい意味で
緊張感もなくなり


皆さん自然体で話してくれて
楽しかったし


色気の話は
めちゃめちゃ興味深かった



ホント
あっという間の30分だったよ






なにより


登壇した出演者たちが

ライブビューイングのカメラに向かって
話してくれることが多かったのが


すごく良かったなぁ
( *´艸`)




 






公開したばかりなので




もちろん

内容には触れないけど





原作を知らなくても

ものすごく楽しめたし





映像が 

とにかく美しい!!



さすが、蜷川実花さん



参りました!!!←







そして




柴咲コウさんの

衣装が素敵すぎて


うっとりしちゃってたし




やっぱり

神木隆之介くんはスゴいと

あらためて思ったし




吉岡里帆ちゃんの

色気とものすごく悪いお顔に痺れたし





ジルベール(磯村勇斗さん)は

いい身体してた!!←( 〃▽〃)






北斗は



わかっていたけど…

知っていたけど…



カッコ良かったーーー!!!

(/ω\)キャー(/ω\)キャー(/ω\)キャー






さすが、北斗

:*(〃∇〃人)*:









舞台挨拶で

やたら飛びかっていた
北斗の"◯くび"ネタ


めっっちゃ注目して見ちゃったよ!!←






おかげさまで
今日はお肌ツヤツヤ←(; ・`д・´)







ただいま
映画館に向かってまーす
ε=(ノ・∀・)ツ