ワクチン2回目 |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ










遺言状に近いものまで作成して



チキりながら接種した
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ワクチン1回目は💉




へ?
いつ打った??というレベルで
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



痛みを感じることもなく




翌日の副反応も


腕が
ほんのちょびっと痛いくらいだったので




2回目も
たいしたことないだろうと



余裕綽々
ヘラヘラしながら


昨日打ってきたんだけど





これが!!


もうね
びっくりするほど痛くて



チクッとしますよ~とは
言われたけど




チクッどころじゃなかったYO!!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))




痛くて
くちびる噛み締めたもんね
( `д´)







1回目との
あまりの違いに




申し訳ないけど
接種してくれた看護師さんの
腕を疑ってしまったよ
(; ・`д・´)カンベンシテクレ💦





注射箇所の絆創膏をはがしたら
血がすごくついてたし!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻







そんなこんなの2回目接種


接種して
3時間くらいしてから





腕がじんじん痛くなり始め


こういうときは
寝てしまおうと


早めに就寝したものの

寝返り打つときに
腕の痛みで目が覚めた
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





朝、起きてからは

発熱はないものの
身体中の関節が痛くて
倦怠感でいっぱい



結構ツラい…………💦







2回目のほうが
副反応が強めに出ると聞いていたけど




1回目が楽すぎて


なめてかかったことを
ただいま反省しております!!





これから打つ方
なめたらいかんぜよ!