一緒に照れた"スカッとジャパン" |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ









ウッチャンは

キムタク役を
よく引き受けてくれたね~と

言っていたけれど







きっと


いや、絶対に
大喜びしてたよねと
(((*≧艸≦)ププッ





ニヤニヤしたり



キムタク好きの浸透っぷりに
胸をアツくしながら



何度も
リピートしちゃってる😀✨
(*゚∀゚)=3












キムタクになりきった
河合郁人






ほら、こんなに
カッコいいがてんこ盛り!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚







足元も

腕も腰も




そして!!!




この最高なビジュアル✨





はぁぁぁ
:*(〃∇〃人)*:






おふざけなしの
河合郁人



大変素敵でございました!!






誠に
誠に誠に

ごちそうさまでしたぁー💕←
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪







再現されていた
春菜のリアクション




みんな身に覚えがあるよね??



わたしはありますぜ!!!




うひひ(゚∀゚)






郁人のファンサで



こんな風に💜が舞い


そのまま
時が止まってしまったことあり←





春菜の気持ち
めちゃめちゃわかるわぁ←
:*(〃∇〃人)*:










この後は
うたコンとJ's倶楽部!!


楽しみーーーーー(ノ≧∀≦)ノ💕💕💕