アイドル4芸人6 |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ







昨日



放送された

"千鳥の鬼レンチャン"







わたしとしたことが←





家の用事で忙しくて

どうしても
リアタイ出来なくって
。・゜・(ノД`)・゜・。








今日の午前中の家事を
ちょびっとだけ手抜きして←



なんとか時間を作って😜




やっと見た!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪








郁人の緊張が 
画面越しにビシバシ伝わってきたぞ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











前回は
まさかのジャニーズ曲で失敗
(; ・`д・´)






去年の仕事で
これが1番悔しかった、と郁人







「これならモノマネしたほうが」と


大悟さんに
言われたけれど




それでも!

今回はモノマネなしで
リベンジ挑戦!!






「スゴいじゃん!河合」と
大悟さんに言わせますとヤル気満々






さりげなーく
ハードル上げてくる大悟さん👿✨
(((*≧艸≦)ププッ




かまいたちの2人からも



逆にモノマネした方が
いつも通りいけそう、とか
意気込み過ぎ、とか



普段通りの
河合くんになってない、とか💦
(; ・`д・´)




怖いのが河合くんって


アイドルが4、芸人6やん
割合でいうと←そうなの???



「スゴいじゃん!河合」って
大悟さんに言わせます、が

"フリ"にも聞こえる……←




と、まぁ
言われ放題の郁人だったけど



千鳥やかまいたちに

河合くんって、って
なんだかんだ言ってもらえることが



スゴ過ぎるんだけど!!!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!








そして、リベンジスタート



1曲目「フラワー」

見事成功!! 
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
まずは1レンチャン


緊張を
モノマネでほぐしていいですか?


モノマネで…ほぐす??(; ・`д・´)


やっぱり
モノマネはいれないとね(笑)←



緊張を
モノマネでほぐしたところで←



2曲目
前回失敗した「One Love」

前回失敗した部分を
しっかりカバーして2レンチャン!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





3曲目は………


ウルフルズの
バンザイ~好きでよかった~



ジャニーズの曲が続くと
緊張が持たない気がするんで、と

あえてジャニーズ曲を避けた郁人

この選択はどうでるのか??


見てるこっちの緊張もマックスだよ!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




100万円のカットイン……

そうそう💦
こういうのイヤな感じ
(; ・`д・´)



!!!!!!


!!!!!!


丁寧に歌っていたのが

ここで
ちょっと気が緩んだか?!



郁人、残念!!
(*´;ェ;`*)





次は欲張らずに
ジャニーズの曲で
鬼レンチャンしたい
リベンジさせてください



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ちょ、土下座!!!!!


…………なんつー土下座じゃ😱😱😱




これでわかったね
河合くんの歌は平均だ


ちょ……ノブってば
(;´゚д゚)ゞ


スゴいじゃん!河合って
言わせたいって言ってたけど


スゴいじゃん!にはならない
普通じゃん!河合

……………大悟さん(;・∀・)


0レンチャンのほうが
まだおもろかったよ

モノマネで1か0とか

この前やってリベンジで2で終わる…
……ワシはないなぁ


5~6までいけるか
1で終わるか
モノマネで終わるか

1番行かない細い道行ったかもなぁ……

ジャニーズ的にどうなんですか?
ジャニーズの曲を最後避けて

合間に
剛くんモノマネだけ挟むって

最後、あの土下座やろ

正式に東山さんに怒られる



千鳥とかまいたちからの


愛ある総ツッコミに
涙が止まらなーい!!!←







鬼レンチャン

河合郁人のリベンジ
何とぞ宜しくお願いいたします!!









鬼レンチャンは

普段聞けないような
郁人の歌が聞けたりするから

ホント最高なんだよなぁ🎶
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




リベンジ挑戦
本気で期待してます!!