But FanKey Tour 名古屋 無事終了 |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ







But FanKey Tour
A.B.C-Z 2021






名古屋国際会議場
センチュリーホールにて



名古屋2公演が
無事に終了






いつものお友達に
はじめましてのお友達と2公演


楽しい時間だった
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




もう……
ホントにホントに


言葉では
語り尽くせないくらいの




A.B.C-Zと
わたし達にしか作り出せない


ものすごい愛に溢れた
最高なコンサートだった!!








センチュリーホールは




何度も来て
慣れ親しんだ会場なんだけど








デジチケには全然慣れない
(・ε・` )




とにかく
緊張がハンパなくて

毎回、心臓が爆発しそうになる………
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









今までの
コンサートとは違って



通路演出や
お立ち台がないことは

わかっていたので






出来ることなら



少しでも
近くに行きたいと




切実に思いつつ





でも

こればかりは
神のみぞ知るところなので
(; ・`д・´)




運を天に任せ
来たお席でめいっぱい楽しもう!







A.B.C-Zのことだから


1階後方や2階や3階のファンも

どうにかして
楽しませてくれるに違いない!!と





覚悟を決め

確認したデジチケは





昼公演は


2階席の
真ん中あたり






うーん……と思うなかれ






これがね
なかなか良くて( *´艸`)




前列との段差があるから


ステージを遮るものなしの
超絶視界良好






コンサート1発目だから
全体を見れるし、良かったね!!と


お友達と笑い合った
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪









そして
コンサートが始まった











もしかしたら





2階3階に

ひょっこりと
顔だけでも出してくれたらいいな、と


ちょっとだけ期待したけど



それはなかった…残念(*´;ェ;`*)








でも!!






やっぱりA.B.C-Zは




わたし達の
大好きなA.B.C-Zは





1階後方や
2階3階のファンのことを
ちゃんと思ってくれてて!!
。・゜・(ノД`)・゜・。




不公平感を感じないように
ちゃんと考えてくれてたよ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。








 

サイドステージに
メンバーが何度も来るんだけど






まずは
2階3階のファンに愛をたっぷりと


それから
1階後方のファンに愛をたっぷりと



最後に

目の前の見える範囲のファンに
たっぷりと愛をくれて
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚







ほんの少し
ネタバレになっちゃうかもだけど





3階建ての
巨大装置演出は


後方や2階3階のほうが
絶対に見やすい(*`艸´)








あと





マジで
ビックリしちゃったんだけど






MCのとき

郁人が床に座らなかったの💦
(;`∀´)






いつも


他のメンバーは立ってるのに


自分だけ
床にタオルひいて座っちゃうから



1階席でも
真ん中あたりにいると姿が
見えなくなっちゃって




オマケに


座ったまま
最前列にいるファンを構ったり
話しかけたりするから




ふみと!!
おこだよ!!!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


…………って
なることも


まぁ、あったから←







座らずのMCが
めちゃめちゃ新鮮だったし←



関係ない話をする時間がないくらい



メンバーそれぞれの
お仕事の宣伝や報告がたくさんあって

嬉しかったなぁ




時間のすぎるのは
あっという間



アンコールは1回



声を出せないファンの分も
A.B.C-Zが声を出して


"俺たちとみんなでA.B.C-Z"で

昼公演は終了








そして、夜公演で



神様は
微笑んでくれたのであった
。゚(゚´Д`゚)゚。






To be continued





最新の会報、到着💜