Tonightを越えたMr.Dazzlingは心臓爆発 |  河合郁人のこれからを見守るのだ

 河合郁人のこれからを見守るのだ

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ










A.B.C-Z
1st Christmas Concert

゙CONTINUE?"






全9公演










A.B.C-Zはもちろん





スタッフの方々
関係するすべての方々の
惜しみ無い努力と






最大限の
感染対策をして参加した方々


様々な事情で
行きたくても行かれなかった方々




A.B.C-Zを愛するすべての方々の
想いがひとつになって






無事に
全公演を完走出来たこと






心からホッとして



ありがとうと
A.B.C-Zが大好きだという


気持ちでいっぱいです








いつ中止になっても
おかしくない状況のなかで




毎回


これが
最後になるかもしれないと




心の準備をして
参戦していました


















26日のオーラス公演






粘りに粘った成果の←
ダブルカテコで







EXのスタッフさんに

ファンのマナーがいいと
すごく褒められたと




めちゃめちゃ嬉しそうで





どんな箱でも
うちのファンなら大丈夫って
営業かけられるって




5人がすごく
誇らしそうに言ってくれて











大前提として



大好きなA.B.C-Zに
迷惑をかけるようなことは
絶対したくないし





守るべきことを

ただ当たり前に

みんながやっていただけだよって
思いながら





なんだか照れくさいけど

A.B.C-Zに
こんなに喜んでもらえて嬉しい




A.B.C-Zが
胸を張れるファンとして



これからも
ちゃんとしていこうって






あのとき
あらためて誓ったんだよね
(艸ε≦●)♪














客席にお客さんを入れての
コンサートは終了したけれど




本日は
18時から配信があります!!!







A.B.C-Zの
ファンだけで堪能するには

もったいな過ぎるくらいの



キュンキュン可愛いも
ゲラゲラ面白いも
悶絶のカッコ良さも



すべて詰まった
超絶最高な内容になっています✨







他担さんにこそ
ぜひ観て欲しい



観たら
A.B.C-Zの印象が絶対変わります!!



きっと好きになっちゃいます!!







EXもすごく良かったけれど




もっと大きな箱で
やらなきゃもったいない




やるべき内容だと
自信を持っています💪✨














ということで




配信が絶対に観たくなるように




ひとつだけ
ネタバレします!!!!!







アルバム
「CONTINUE?」のなかの



Mr.Dazzling






郁人の歌い出しで始まるんだけど



Uh...Dazzling...Loud!!!!







これが!!!


この!!!



「Loud!!!!」が超絶ヤバくて!!!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ






初めて観たときは
心臓が一瞬で爆発して💥💥💥



崩れ落ちるどころか


あまりの衝撃に
固まることしか出来なくて

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





河合担が
悶絶しながらバタバタと倒れていく




河合担誰もが大好きな
そんなパフォーマンスになっております
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚





2018年のえび座の
Tonightを覚えていますか?




円盤化はかなわず
いまも悲しみにくれ続け


本家のTonightを観ても
郁人のTonightがよみがえってしまう




そんなわたしだけど




Mr.Dazzlingの郁人は



Tonightの上をいってるのではと
個人的に強く思ってます



表情、ダンス、歌
一瞬たりとも見逃せません!!!







ほら
観たくなってきたでしょ?( *´艸`)





配信チケット
まだまだ買えますので



なにとぞ
宜しくお願いいたします💜


https://twitter.com/Jnet_online/status/1342787238925627394?s=19