1123(いいフミ)の日 (*´Д`*)ムッハー |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ









河合担にとって
とっても大切な日😎✨










11月23日は




゙いいフミの日"って





知ってましたかー???←












昨日は

゙いいフミの日"ということで
 
 








朝から



わたしのTLに
溢れまくってた郁人画像に
 (*≧∀≦*)💕







も・ん・ぜ・つ💜←
(艸ε≦●)♪ 
 
















 
「わかる!それ、いいよね~」とか
 (*゚∀゚人゚∀゚*)♪



「お主、お目が高いっ!!」とか
 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



「わたしも、その郁人大好き!」とか
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

「くっ、そうきたか!!」とか
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!










 
皆さまの
推し郁人画像を堪能しては
 






 
ニヤニヤしたり←

デレデレしたり←

共感し過ぎて雄叫びをあげたり←
 






 
大切に大切に
(*゚∀゚)=3


ガン見させていただいて





身も心も
素晴らしく充実して




A.B.C-Zが大好きだ!!ってキモチを



ますます
燃え上がらせた←






いいフミの日でした( *´艸`)

 
 






 






わたしの
フォルダのほとんど



約99%を占めてる←
郁人画像の中から








イチ推し郁人画像を
選んでみようとしたんだけど
 
 









やっぱさー





 
どの郁人も
そりゃもうカッコ良すぎて
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚







あまりに素晴らしすぎて
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚











ほんのちょっとだけなのに
この破壊力!!

待て待て待て!
ヤバいって!!!
死ぬーーー!!!
ちょ、待てよ!!!
(*゚∀゚)=3    た、たまらん!!
あわわわわ(;´゚д゚)ゞ



懐かし郁人を
ちょっぴりだけなのに




最近の


さらに
カッコ良いい郁人まで


まだまだ
全然到達してないってのに






もう
息も絶え絶えなんですけど!!








 
 

どれかなんて選べない
 

選べるわけないじゃん!!って




逆ギレしながら
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





フォルダの郁人に
鼻の下を伸ばしながら






いつも通り
デレデレしとりまっせ←
(*´ノ∀`*)モウ,チョットマッテー