郁人が後藤さんとタッグで初MC!!! |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






郁人!!!



おめでとーーーーーー!!!
おめでとーーーーーー!!!





よかったね!
よかったね!!


よかったねぇぇ!!!







フットの後藤さんとタッグ組んで
初MCだなんて!!!











わたしの誕生日に

こんな素敵な発表をしてくれるなんて




最高の
誕生日プレゼントだよ✨🎁✨




郁人、ありがとう!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。









郁人、嬉しかっただろうなぁ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




夢に向かって
大きな一歩になったよね






わたしもね

嬉しくてたまらなくて
めちゃめちゃご機嫌だよ
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪












13日にアップしたブログ
「刺激的な何かの発表だといいな」





この記事に


゙刺激的な何かの発表"について




個人的に
予想していたのが、これ

↓↓↓



『もしかして

後藤さんと2人で
何かしちゃうとか?
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
(MCとかMCとかMCとか)   』









なんと!





まさかの

ドンピシャの大当たりで!!





!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




自分でも
びっくりしちゃってる💜






わたしってば、すごくない??
( *´艸`)