「よっ!」????? |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ





久しぶりに
快晴となった昨日は



いつもの
自由が丘の美容院で
カット・カラー・パーマのフルコース



急激な暑さと
長時間椅子に座っていたので


いつも以上に疲れて
ヘトヘトになって帰宅🏠️👣



夕飯食べて
片付けて






前記事にもあげたように


ダウンタウンDXDXを
ウキウキしながら

待機していたんだけど




気付かないうちに
ソファで寝落ちてた・・



しかも
郁人を見た記憶がない😱😱😱



ってことは

9時に?
寝落ち??






目が覚めて
3時だったときの恐怖ったら・・
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



録画はしてるから

編集して堪能してから
ブログアップしようかな💦








で!!!



3時に目が覚めたのも

見ていた夢が
あまりに衝撃的だったからなんだけど
(; ・`д・´)



衝撃のあまり
意識が覚醒



もしかしたら
続きが見れるかもと←


また無理矢理寝てみたんだけど



まぁ・・見れないよね(*T^T)















車で
信号待ちしていたら



すぐそばに郁人が立っていて



こっちに向かって
「よっ!」って




Σ(*゚Д゚*)

え?郁人??
いや、よっ!とかどういうこと??



知り合いだっけ?
いやまさかそんな・・あるわけない






そう思いながらも

動揺を悟られないように


「郁人は待ち合わせ?」って聞いたら


「そう!これから、収録なんだ
来週も楽しみにしててね!
じゃーな!!」



そう言って

手を振りながら

タクシーに
乗っていっちゃったんだけど





なに、これ

どういうこと?


やっぱり
寝落ちしたから??





まさに
Meet in Dream












しかし




朝から
気分は最高なのである
ヾ(≧∀≦*)ノ〃






先週忘れた←
ゴゴスマの録画予約も
ばっちり完了!



お気遣いありがとう(私信)