見つけたときの喜びったらもう!! |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






昨日のゴゴスマ!!!







放送が始まる少し前から



郁人が
出るかな?出るかな??って




TLの皆さんと一緒にソワソワして







放送が始まっても
なかなか映らなくて




マジか・・
今日は居ないのか・・(´;д;`)



諦めかけた、その時!!!!!







ワイプに!!
郁人がいたーーーーー!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





郁人の姿に


急に盛り上がって


手のひら返したように
お祭り騒ぎになっちゃう

わたしのTLの皆さんが最高!!
(((*≧艸≦)ププッ


リモート出演の
ゲストの紹介のときには

すでに盛り上がりは最高潮←
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


宜しくお願いします!!と
顔がアップに


Σ(゚Д゚〃)




郁人・・
知ってるけど顔がイイな!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


画像が悪くても
お顔が綺麗なことがわかる!!


最高です(艸ε≦●)♪







自分の結婚式に5人呼ぶなら、と
コメントを振られて






家族じゃなくて
先輩だけ選びますよね

嵐の皆さんを呼びたいですね



石井さんとのやりとり
毎回面白くて笑っちゃうんだけど



今回も

郁人のコメントに
鼻で笑いながら

めっちゃ雑に返す石井さんが最高!
(((*≧艸≦)ププッ




嵐の皆さん?
5人??
5人で全員うまっちゃいますね??
大丈夫???
A.B.C-Z呼ばないの???

・・A.B.C-Z呼ばない💦




物々交換の質問に
正解しちゃった郁人

びっくりした顔が映っちゃって
ちょっとヤバいぜ(笑)





郁人が
コメンテーターとして出演してるから



A.B.C-Z関連のことを

ゴゴスマで
こうして取り上げてもらえて
本当にありがたい



塚ちゃんの名前が
塚本となっていて(; ・`д・´)


失礼を謝罪する石井さんに

大丈夫
良く間違われるので、って
(((*≧艸≦)ププッ

石井さんのお嬢さんも
少クラを見てると聞いて

めっちゃ嬉しそうな郁人




石井さん
お嬢さんと一緒に

いつか
A.B.C-Zのコンサートに
来てくれたら嬉しいな~



ゴゴスマさん
今回もありがとうございました!!












7ORDER
2nd Single『GIRL』
フォトブック付CD(数量限定販売) も
無事に手元に到着!!

めちゃめちゃ立派なフォトブック✨



来月12日公開予定の
安井くんの映画も楽しみ🤗✨