照れちゃうゴゴスマ ( 〃▽〃) |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ







居るのかな?




居ないのかな?




居て欲しいなぁ・・







河合担みんなおんなじ気持ち







ゴゴスマの予告に
河合郁人の名前がなかったから






マジで居ない・・の?(;ω;`*)




でも
もしかしたら・・




という



゙始まるまでわからない"



お得意の焦らしプレイに
地団駄をフミながら
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻







ゴゴスマの放送がスタート!!






Σ(*゚Д゚*)



居た居た居た!!

郁人、居たぁーーーーーっ!!!




嬉しーーーー!!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


↑↑
ハッΣ(゚Д゚〃)

違う違う!!
こんなヤバい感じで喜んでないし!!




そうそう!

もちろん
こういう爽やかな感じで喜んだよ
↓↓







今回の郁人は


コメンテーターらしく

知的に←
おでこ出しヘア!!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




ものまねやバス旅とは
また違う雰囲気を出してきて・・

実に大好物である😎✨





リモート出演の産物なのか

画面を見るために
やや伏し目がちになるもんだから
睫毛が


や・ば・い!!
(艸ε≦●)♪





郁人の睫毛担でもあるので←



こんな時間から


たまらんものを←
たまらんだけ摂取するという幸せを
ひたすら噛み締めました←
(〃 ̄ー ̄〃)








そして


なんといっても

今回のゴゴスマの目玉!!







他局だというのに


「この前のものまねグランプリ
良かったですよ、 2位になって!!」


なんて
ものまねグランプリの話を
振ってくれちゃう(;´∀`)




そんな石井さんに
思わず惚れそうになったりして
(((*≧艸≦)ププッ







上半身だけで表現からの

石井さんの
むちゃぶりがまた素晴らしい✨




亀梨くんのやりそうなポーズは
この座りながらでもイケますよ



石井さんのコメントが
また最高で!!


イケます?
あっ、出たぁーーー!!



キメ顔出たぁ(〃ω〃)!!
(わたしの心の声)

キメ顔たまらーん(/ω\)キャー!!
(わたしの悲鳴)



石井さんが
イチイチ面白くって( *´艸`)


「亀梨くんが!」

「最後にやるポーズ!!」


スタジオから聞こえる笑い声

郁人も笑いそう・・ってか
笑ってるな!!


何食わぬ顔で
キメ顔を解いて

大真面目にコメント


これ、座りながらでもイケますね!


石井さんの雑な←
「ありがとうございます」に


笑っちゃう郁人が大好物過ぎて
(ノ∀≦。)ノ



あっという間のゴゴスマでした!!





来週も
郁人居ますように💜