寿命が延びるぞ(*´ェ`*) |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ






今日の

どうがでこうかんにっき



何度も見ちゃった~( *´艸`)💕








郁人が好きな自分のパーツは
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




目の下のほくろ
睫毛
眉毛
二重
お尻


_〆(゚▽゚*)=3






さらに!!




゙お尻は今日撮れないんですけど
今度どこかでお見せしたいと思います"





今度?
どこかで??
お見せしたいと思います??


郁人のお尻を??




化粧水でお手入れしてるという
伝説の郁人のお尻を??





そんなことされたら
寿命延びちゃうじゃん!!



それ、最高だな!!








ずいぶん前に
ブログでも触れたけど
(覚えてる人いるかな)



わたし
男の人のお尻大好きなんだよね
(///∇///)ムフフ



おっと!
変な意味はないよ←


そして
変態でもないよ←


カモンカモン!!

カモン、お尻!щ(゜▽゜щ)




寿命延びるのは

服着たままなら5年
生なら30年って感じ??
(((*≧艸≦)ププッ


あ、変態じゃありませんよ?←








踊る姿を見たい
歌う姿を見たい
歌を聞きたい
お喋りを聞きたい


早く
A.B.C-Zに逢いたいよーー!!