阿呆浪士 (時差ありあり) |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ





思いっきり←
時差ありありだけど😅




自分の備忘録も兼ねて(*´・ω-)b











国立劇場中劇場で上演中の


「舞台  阿呆浪士」


1/16
昼公演を観劇してきた🤗✨








初台駅を降りて


最初に
飛び込んでくる

ポスターにニヤニヤして😎




劇場手前のポスター見て

さらに
ニヤニヤが止まらなくて



さらにさらに


公演のご案内を見て

ニヤニヤからレベルアップして


楽しみのあまり
ヘラヘラしだして←



国立劇場の入り口では


感謝の気持ちが湧いてきて

とにかく
無性に頭を下げたくなって←




そんな
挙動不審なわたしを

あたたかく迎えいれて←



一緒にランチをしてくれた
とつ担のお友達たち


どうもありがとう!!
:*(〃∇〃人)*:




観劇はしないけど
時間があるからと


来てくれたお友達もいて
嬉しかったなぁ💕





お土産も
こんなにたくさん!!
(;ω;`*)




わざわざ
紫仕様にしてもらったり(/ω\)キャー


お気遣いありがとうございます










「阿呆浪士」


郁人の舞台とかぶってなければ
何回もおかわりしてたよ💦





主演のとっつーと福ちゃんは
もちろんのこと



キャストの皆さんが
個性的で魅力的で


笑ったり
切なくなったり


とっても
見ごたえのある舞台



小倉さんの凄さには
マジで震えた  Σ(*゚Д゚*)




そして

ペンラとうちわが
いったいどうなるのか

とにかくドキドキ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




タイミングを
お友達に教えてもらって
いざ待機


1幕に1回
2幕に2回


安心の
えび担とふぉ~ゆ~担だから


周りに
迷惑をかけることなんて
もちろん無いし



奈々福さんの合図で

一斉に広がる
ペンラの海!!


とても綺麗✨



そして
場面が変わると同時に消灯

タイミングばっちり!!




賛否両論あった
ペンラとうちわだけど


気分高まるし
楽しいし


個人的にも
すごくいいと思う(ノ≧▽≦)ノ✨




終演後


後ろの席にいた
男性の方が

ペンライト演出
すごく良かったなぁって
話してて



ですよね!!!!って


握手を求めたい衝動を
必死に抑えたよ(笑)





阿呆浪士!
もう1回観たいけど

身体はひとつしかないのが
本当に残念(;∀; )



天国の本屋より
一足早い

24日の東京千秋楽

無事に幕が降りますよう
祈っています(*-ω人)