行って来た♪ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

 
 
 
 
 
楽しみにしていた
日本橋高島屋新館の内覧会イシシふふふ

 

 
 
 
 
 
地下直結の入り口の
受け付けはこんな感じ
 
 
 
お昼過ぎに行ったので
それほど混雑はしていなかったけど
 
 
開店したばかりの時間は
大変だったとか(#´`#)
 
 
招待ハガキを見せて
こちらをもらって
 
 
入ってすぐのところに
「本日は関係者向けの内覧会です」
 
 
ほんのちょっとだけ
特別感も味わってみたりして( ´艸`)

 

 
 
 
いい匂いに誘われて
 
アンリ・シャルパンティエの
焼き立てフィナンシェ

 

定番のプレーンと
日本橋高島屋限定の3種類を
 
買い物をする前だというのに
 
欲望に負けて購入号泣
 
 
 
わたしったら・・・( ;゚─゚)

 

 
 
 
 
お世話になっているお店で
 
仲良くしてくれたスタッフさんが
こちらへ異動されたので
 
激励を兼ねて御挨拶にキャーテヘ
 
 
オープン記念の
カットソー(限定30)をGETしてご機嫌おんぷ。
 
 
 
広々と開放的な店内は
とても居心地がよく
 
スタッフさんも親切な方ばかり
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
お客さんが
ひっきりなしに来て
 
とっても忙しそうだったので
 
 
頑張っている彼女の姿を見届けて
お店を後にしたうふふ
 
 
 
持ち前の明るさと笑顔で
新しい環境でも
自分らしく頑張ってください(私信)
 
 
 
 
フロア中央のスタバも気になるし
雑貨のお店もゆっくり見たいし・・・
 
また来なくちゃニヤっキラキラ
 
 
 
日本橋高島屋新館グランドオープンは
 
9月25日10時30分!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
必要なものだけを
取捨選択するように
 
ずっと心がけているけど
 
 
簡単そうでいて
とっても難しいよねうれし泣きあせる
 
 
 
自分の見てきたもの
自分が感じてきたものを信じて
 
 
これからも
 
みんなが
笑顔で過ごしていけますようにお願いキラキラ