コインロッカー・ベイビーズ富山大千秋楽 |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ





コインロッカー・ベイビーズ



平成最後の夏

東京・大阪・富山を駆け抜けた
全30公演





最後を飾るのは
富山オーバードホール




ローリーさんのギターが
鳴り響く中


郁人、はっしーをはじめ

キャストさん達の
弾けるような笑顔が炸裂して


客席の大歓声と拍手が
彼らを包んで


最高の空間の中
大千秋楽の幕が降りました






郁人、はっしー

キャストの皆さま
バンドの皆さま
スタッフの方々

関係する全ての皆さま


コインロッカー・ベイビーズ
大千秋楽おめでとうございます✨





忘れられない
最高の時間を過ごさせていただきました
ありがとうございます!







前楽公演ではなかった
郁人とはっしーへの
ファンとえび子からの祝花

ヾ(*≧∀≦)ノ゙








郁人が
初演の大千秋楽で見せた涙は



再演の
コイベビ大千秋楽では

自信に溢れた
清々しい笑顔に変わっていた






初演の初日は

頭が真っ白になって
涙が勝手に流れるほどの衝撃だった



メンタルを
激しく揺さぶられ


これでもかと痛め付けられ


ジェットコースターのように
感情が上がったり下がったりして


ファンを続けていく自信が
揺らいだこともあった


周りには
顔を見ることすらツラいと
担当を降りた友達もいた



たかが舞台
これが彼の"仕事"なんだから


何度も何度も
自分にそう言い聞かせて

踏ん張って踏ん張って・・



自分の気持ちに向かい合って


そして・・今がある





大千秋楽で見せてくれた
郁人の清々しい顔


あの表情が

わたしの中のすべてを
浄化してくれた気がする



ステージの中央で
笑顔を見せる郁人とはっしーが
眩しくて誇らしくて


コインロッカー・ベイビーズに感謝!!




ローリーさんも
卒業という言葉を出していた


再々演を望む声も
ちらほら聞こえるけど

コイベビはもう卒業でいいと思う


彼らには

もっと上の
次のステージを目指してもらいたいから







富山大千秋楽については
別記事でアップしたいことが
まだまだたくさんあるのでお楽しみに😎



美味しかったから
どうしても載せたい

白えびラーメン
富山ブラックラーメン

マジでめっちゃ
美味しかった(*>∀<*)💖