名古屋も無事に終了!! |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ


さきほど

無事に品川に到着好




新幹線のなかで


ラジオから流れる
大好きな彼らの声を聞きながら



Love battle tour in名古屋の余韻に
思いっきり浸って(*/∀\*)💕


手羽先をつまみに
お友達と乾杯
^_^)/▼☆▼\(^_^)




名古屋2日目も



たくさんの笑顔に溢れた
最高に幸せな時間ラブ




本当に・・
本当に幸せだった!


郁人、ありがとう❤
A.B.C-Z、ありがとう❤




欲しかった紫の落下物


私のところに
飛んできてくれました💜




今朝は
5時起きだったので

今にも寝ちゃいそう😅



家に帰るまでが
コンサートだ!!


名古屋のブログは
また改めて(*´・ω-)b