いてもたってもいられず |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

 
 
 
 

A.B.C-Z 2018 ☆☆☆☆☆

 

Love Battle Tour in札幌

 

IMG_20180614_205809490.jpg

 

参戦した皆さまの

レポを読ませてもらって

 

幸せのおすそ分けを頂きましたきらきらルンルン

 

 

 

 

来れなかった人に

ちゃんと伝えてあげなきゃって

 

 

そんな優しい気持ちが

すごく伝わってきて感動ハート

 

 

 

自分も

 

 

その場に居たような

 

その光景を

一緒に見てたような

 

そんな気になれましたこなた?じーん

 

 

 

 

たくさんのレポ

本当にありがとうございました

 
 
 
 
IMG_20180612_223443990.jpg
 
 
 
 
それにしても!!
 
 
 
札幌公演!
やっぱり行きたかったなーーーーーーーー怒あせる
 
IMG_20180227_235329240.jpg
 
 
 
朝から
 
バトルしたい気持ちが
抑えられなくて
 
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
 
 
何をしてても
 
 
あと何時間で始まる・・・とか
もうリハ終わったかな・・・とか
 
 
そんなことばっかり考えちゃって
 
 
 
もうホント
どうしようもなかったのでんー
 
 
 
 
同じ症状の←
河合担と一緒に
 
 
またしても!←
 
 
福ちゃん主演の舞台
「DAY ZERO」
 
15日夜公演に入ってきました
 
 
 
 
 
雨の為
入口に置かれてる看板にも
 
ビニールがかけられてましたかさ
 
IMG_20180615_232458480.jpg
 
 
今回が
3回目の観劇
 
 
 
福ちゃん・・・
 
 
さらに
歌が上手くなってた感動
 
 
 
初見のときも
のびしろを強く感じたけど
 
 
 
声が良く伸びて
音程も安定してて
 
 
感情が乗せられた
その歌声に
 
胸が熱くなることもしばしばほろり
 
 
 
共演の方の
 
歌も演技も・・・本当に素晴らしいキラキラ
 
 
 
 
上演時間は、1時間45分
 
 
 
 
 
内容が濃くて
キャストのレベルが高くて
 
 
何度も
通いたくなってしまうんだよね
 
 
 
 
 
 
個人的には
 
 
アーロンに
ものすごく感情移入しちゃって
 
 
ラストの
膝を抱えて小さく震える姿を見ると
 
 
後ろから
ぎゅっと抱きしめてあげたくなる・・・
 
 
 
 
アーロン役の内藤大希くん
 
要チェックだな!!!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
ここのところ
 
毎日のように
かなりの数の読者申請を頂いていますが
 
ジャニーズに関係のないブロガーさんは
承認していませんので
 
ご理解くださいませ男前逆光