再確認 |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

 
 
もちろん
浮気じゃない
 
 
それは本当ニヤリうひひ
 
 
なんていうか・・
 
初恋の人に逢ったようなドキドキドキドキ
 
憧れていた先輩と
思いがけず再会したような怒ドキドキ

 

 

そんな感じで

 

やっちんに

現を抜かしたのは事実で←

 

 

そんでもって
 
ウカレポンチになっていたのも
事実なんだけど←
 
 
娘に
「目を覚ませ~!!」と
喝を入れられちゃったほろっ
 
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
 
 
「郁人にチクる」って脅されたけど
いったいどうやって???←
18-01-09-21-48-16-534_deco.jpg
 
やっちんのことは
「先輩枠」とか「青春枠」で
見守っていきたいなうふふうふふ
 
 
 
 
 
 
予約していたPERSONも
無事に発売日に届き
 
 
多くのえび担さん同様に←
 
鼻の下を伸ばしながら
いつ鼻血が出てもおかしくない状態で鼻血ハート
 
理性を必死に保ちながら
ひとり悶絶号泣ぎゃー
 
 
ちらっと見ては・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
もう1回
チラ見しては・・・
(( ;*д*))o=3=3
 
 
個人的には
塚ちゃんの破壊力が
許容範囲をはるかに超えてた・・叫びあ゛~
IMG_20180110_230448799.jpg
 
 
前記事でも触れたけど
 
 
郁人のえびブロを読んでドヤッドヤ
2015-12-28-08-45-08_deco.jpg
郁人の
優しさ・強さを再確認して
 
こういう人だから
好きになったんだキャーハート2って嬉しくなった
 
 
 
 
郁人が
チェックしてね!って言ってた
 
『1周回って知らない話』も
しっかりリアタイイシシウフフ
 
 
 
【F】!!
 
これ、いいよね~ニヤリうひひ
 
 
 
ジャニーズに
あまり興味のない友達が
番組を見ていて
 
「Fって何?」って聞いて来るから
 
「河合郁人のFだよ☆」って教えたら
 
1発で名前を覚えてくれたし!!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 
 
「これからFを見たら
河合郁人って思っちゃうかも」って言うから
 
心の中でガッツポーズしといたおーよっしゃよっしゃ
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
IMG_20180110_230448711.jpg
かけそばの話を聞いて
うるうるしてたのを見逃さなかったよ感動
IMG_20180110_230448863.jpg