甘酸っぱいに現を抜かして(///∇//) |  河合郁人のこれからを見守るのだ

 河合郁人のこれからを見守るのだ

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

 
 
「花言葉」
通常盤の映像特典だった
 
ABC座2015
【第2部 THE SHOW】
「We Love A.B.C-Z」
 
好きすぎて
何回観たことか感動ハート2
2015-10-14-18-27-57_deco.jpg
第1幕は
 
残念ながら
円盤化はされなかったけど嘆
 
今でも鮮明に思い出せる犬?ちび顔
1444897279147.jpg
曾我泰久さんこと「やっちん」が
ジャニーさんに企画を持ち込んで実現した
ABC座2015
2015-10-15-17-15-11_deco.jpg
「やっちん」といえば
 
THE GOOD-BYEで
よっちゃん(野村義男さん)と一緒に
素敵な歌声を聞かせてくれていて
IMG_20180108_222543367.jpg
その声とカッコ良さに魅了されえへウフフ
 
お茶の間だけでは
我慢できず
 
高校生になって
ようやく親の許可が出て
 
1度だけコンサートに行って
 
そのとき
最前列だったんだけど
 
まわりの熱烈なファンを見て
 
「何だか怖い世界だな」って
圧倒されたっけがーん
 
 
今も昔も←
小心者だわ・・・・顔
注意クレームは不可
 
 
 
それからは
部活や勉強に忙しくなって
 
大学に行って
就職して
結婚して
子育てに奮闘して
 
子供が大きくなって
 
自分の時間が持てるようになった頃に
A.B.C-Zと出逢って
1445786150712.jpg
ABC座で
「やっちん」と再会するなんて
想像もしてなくて
 
 
上手く言えないけど
 
特別な想いを抱きながら
いつも観劇してたにこ
 
 
 
それからは
 
やっちんのLiveの情報が入ってきては
行きたいな・・と思いつつ
 
なかなかタイミングが合わなくて
 
 
そのまま
月日はどんどん流れていったけど
 
 
 
ようやく・・その時がやってきた!!!
 
1月7日
日本橋三井ホールで行われた
IMG_20180108_222544315.jpg
曾我泰久Birthday Liveに参戦
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
IMG_20180108_222543970.jpg
入口には祝花キラキラ
IMG_20180108_222544483.jpg
ずっとずっとやっちんを支えてきた
お姉さま方がたくさん!!
 
1ドリンク制なので
入場時に別途500円
 
ドリンクには
お酒もたくさんあって
 
さすが大人のコンサートって感じイシシうひひ
 
 
郁人担のお友達と一緒に
紫のスミノフ(グレープ味)を選んでドヤッドヤ
IMG_20180107_210203253.jpg
 
グッズかCDを購入すると
 
イベント終了後に行われる
握手会に参加出来ると聞いて
 
そりゃ・・・買っちゃうよね!!!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
IMG_20180107_234502942.jpg
『Handshake event ticket』
・・・・・・・・鼻血ドキドキ
(´pq`*)三(*´pq`)
IMG_20180107_210203419.jpg
 
そして開演
 
ステージにいたのは
ABC座のときとはまるで違うやっちん
 
55歳なんて
全然みえなくて
 
歌声は昔のまんまで
 
楽しそうに嬉しそうに幸せそうに
ギターを弾いて
 
変わらない笑顔で歌っていて
 
 
高校生の頃に
タイムスリップしたような
 
あの頃の
甘酸っぱい記憶が甦ってきて
 
とにかく胸がいっぱいでツン
 
 
スペシャルゲストで
よっちゃんとこーいちも途中から参加
 
 
2人と一緒に歌う
やっちんの嬉しそうな顔ったら・・もう!!
 
3人のおじさん達の←(ごめん)
ホントに幸せそうなくしゃくしゃな笑顔
 
見ているだけで
こっちまで幸せになるーーーー犬?ハート2
 
 
 
17時に始まったLive
 
終わったのは
なんと20時10分え゛!びっくり
 
ずっと歌いっぱなしのやっちん
・・・恐るべし55歳
2015-10-28-21-45-20_deco.jpg
 
やっちんの発する言葉のひとつひとつに
愛が溢れていて
 
ものすごーく楽しくて
 
愛と幸せに溢れた
相思相愛の空間だった

 

 
 
Live終了後の握手会握手
 
 
列に並んでみたものの
 
どのくらい待つんだろう?
シャワー浴びたりしてたら30分はかかるよね
 
そんな会話をしていたら
 
10分もかからずに
やっちん登場!!
 
ちゃんと着替えてる!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ
 
待ってるファンのために
急いで来てくれたみたい
 
やっちん、ありがとう感動
 
 
握手会なんて
A.B.C-Zしか参加したことがないから
 
はがしは強いのかな?
一言くらいは言えるかな??なんて
ビクビクしながら
 
順番を待っていたら
 
 
なんと!!!
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
 
はがしなんて居なくて!!
 
やっちんの隣に
スタッフさんが1人いるだけで
 
一言どころか
普通に会話出来るくらい
ひとり15~20秒くらいは貰えてる!!!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
 
順番が来た!!
 
 
言う事
考えてなかった!!!
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
 
 
恐る恐る
やっちんの前に立つと
 
優しそうな笑顔で迎えてくれて
 
差し出した手を
両手で包み込んでくれて
 
 
高校生のときに
初めてコンサートに行って
それから長い時間が経って
またこうして来れたことを伝えると
 
 
顔を近づけて
うんうんって頷きながら聞いてくれて
 
じっと瞳を見つめて
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
「また逢いに来てくれて
本当に嬉しいよ」って
 
「ずっと思ってくれてありがとう」って
 
「待ってるからまた逢いに来て」って
 
ギュッって強く握ってくれて
 
そして
「またね、待ってるよ」って
両手でハイタッチまで・・・
 
 
ヤバッ!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
ヤバッ!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 
 
会場を出てから
お友達と悶絶したんだけど
 
 
握手した手から
ものすごくいい匂いが!!!
(( ;*д*))o=3=3
 
 
やっちんの香りに癒されながら笑
 
ほんの少しだけ
郁人に後ろめたさを感じたりして(#´`#)
1444550472667.jpg
 
大丈夫!!
1番は郁人だからえへムフフ
 
 
 
 
 
 
THE GOOD-BYEは
今年の9月1日で結成35周年
 
その時にも立ち合えたらいいなうふふうふふ
IMG_20180108_222544527.jpg