五関さまが素敵過ぎる・・座・ALISA 東京千秋楽 |  頑張る河合郁人を見守りたい

 頑張る河合郁人を見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

 
 
12月13日
天王洲銀河劇場
17時開演
IMG_20171214_173331887.jpg
座・ALISA
Reading Concert
喜歌劇「天国と地獄」オッフェンバック原作より
「12月25日、雪」
~天国と地獄~
 
 
 
東京千秋楽を観劇キャー
 
 
劇場入口付近には
IMG_20171213_232508086.jpg
そうそうたる名前のえ゛!
IMG_20171213_232508267.jpg
たくさんの祝花が並んでいた
IMG_20171213_232508411.jpg
前回のReading Concertで共演した
湖月さんから五関さまへのお花もえへうふふ
IMG_20171213_232508167.jpg
クリスマスの雰囲気たっぷりmomi2*
 
一際目を引くこちらは
南果歩さんからありさちゃんへ
IMG_20171213_232507594.jpg
ドリカムからありさちゃんへえ゛!びっくり
IMG_20171213_232508254.jpg
五関さまってば
凄い人達と共演してる・・・・泣き1
 
 
湖月さん以外の
五関さま宛ての祝花もたくさんあったけど
 
劇場内のスタッフさんの
カウンターの後ろに並べられていたので
撮影は遠慮した
 
 
 
 
 
今回が
初めての銀河劇場
 
劇場の案内にも
記載されているように
 
舞台と客席の距離は
最大でも20m
 
 
「20m」
 
それがどのくらいなのか
あまりピンと来てなかったんだけど
 
 
2階中央寄りの自分のお席に

 

実際に座ってみたら
近いのなんのって!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
個人差はあると思うけど
 
わたし的には驚きの近さだった
( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
ちなみに
 
開演前に
1階席も偵察してきたけど←
 
最後列でも
舞台まで近くて・・・
 
最前から何列かは
段差がないから
 
座高の高い人が前に来たら
一巻の終わりだけどがーん
 
後列は段差もあるし
すごく見やすいし
 
ストレスなく
観劇できるんじゃないかなイエーイ
 
 
個人の感覚もあると思うけど
 
恋するヴァンパイア観劇のときの
参考になれば( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
待ちに待った開演
 
 
ステージに登場した
ありさちゃんは
 
もう・・信じられないくらい綺麗で!
 
ステージの上で
ライトを浴びてキラキラ輝いてて!
 
 
そしてそして
 
脚がものすごーーーーーく長くて!
(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
顏は小さいし!!
(=◇=;)
 
 
えっ?
ホントに人間??って
思わず疑っちゃうほど(@_@)びっくり
IMG_20171213_232508182.jpg
 
それにしても
 
ありさちゃん
前回よりも綺麗になってたなぁキラキラ
 
 
 
そして
我らがA.B.C-Zの五関さまは
 
 
なんと
ありさちゃんの恋人役!!!
 
 
もう・・・・
もうね・・・・ほろっ
 
A.B.C-Zで見せる顏とは
全然違ってて
 
 
声もよく通るし
ひとつひとつのセリフが
ものすごく聴きとりやすくて
 
ステージを立ち姿も歩く姿も
客席に向ける背中も
 
ありさちゃんをエスコートする姿も
 
ありさちゃんに差し出した
手の指先までもが
 
とにかく
カッコ良くてカッコ良くてツン
IMG_20171122_013431490.jpg
 
えび座を観劇した人は
わかると思うけど
 
彼らの目線って
いつも上の方じゃない
 
 
五関さまの目線は
 
思いっきり2階席を直撃!!
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
五関さまが
正面に立って顔をあげたとき
 
マジで心臓止まるかと思ったよ・・・ドキドキドキドキ
ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!
 
 
 
 
見どころと聞いていた
キャスト全員のラインダンスラインダンスラインダンスラインダンスラインダンスラインダンス
 
 
五関さまはひとりキレッキレで
違うレベルだったけど←
 
ありさちゃんも松下由樹さんも
コングさんも佐藤くんも
 
楽しそうな笑顔で
 
だんだんテンポが速くなっていくんだけど
めっちゃ頑張ってた!!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

最後は

TOO SHY SHY BOY

 

客席も総立ち!

 

一緒にサビの振りもやって

大盛り上がり

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

五関さまも終始笑顔で

 

ありさちゃんに促されて

キレキレダンスも披露棒人間キラキラ

 

 

客席のえび担から

黄色い「フーッ怒ハート」が湧きあがって・・

 

ホント楽しかった~イシシちび顔

 

 

 

 

 

 

 

 

五関さまのカテコでの挨拶では

 

 

前日に観劇した郁人から

 

五関さま振り付けの

キャスト全員の

ラインダンスを見てラインダンスラインダンスラインダンスラインダンスラインダンス

 

「あれは五関によるイジメだ~」

「完璧なのはお前だけ(笑)」って

言われたと

IMG_20171012_215737512.jpg

 

それを聞いたありさちゃん

 

「結構うまくいったと思ったのに

まだまだなんだちぇっ

 

 

それを聞いた客席

 

「いやいや・・・

えびと同レベルは不可能ですから」って

きっと思ったはず(笑)

 

 

そして

五関さまのドSっぷりは

留まるところを知らず

 

 

キャストのみなさんに宿題

 

「大阪公演まで

少し間が空いてしまうので・・

しっかり(練習しておくように)」

 

 

えぇ・・・泣き1??って

反応をするキャストさんたちに

 

 

鬼発言する五関さま

「あっ、じゃあ(ダンス)改良しましょうか?」

 

 

「それは無理!!変えたら覚えられない・・・」

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

コングさんが

思いっきり拒否してたのには

申し訳ないと思いつつ

笑わせてもらった

 

 

五関さま

すっかりカンパニーに溶け込んで

 

ありさちゃんに

可愛がってもらえてるのが

すごく伝わってきた

 

 

 

 

ありさちゃん

 

これからも

五関さまを宜しくお願いします犬?ウフフ