名古屋から仙台、そして福岡へ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

実は

ミスタードーナツが結構好きケケケキラキラ

 

そして

マロン(栗)も大好物栗

 

 

ケーキだったら

モンブランモンブラン

 

郁人も好きだもんね(*´ω`*)ハート

IMG_20160920_194533280.jpg

 

買い物の途中に寄った

ミスタードーナツネコおっ

 

美味しそうな

ハロウィーンドーナツが並んでて犬?エヘヘ

IMG_20160920_230122828.jpg

 

思わず手に取る笑

 

スヌーピードーナツスヌーピー

マロンチョコ

 

可愛くって美味しそう/e2

IMG_20160920_194536249.jpg

 

それに

ポンデリングのマロンチョコを

トレーに4つ←

 

注家族の分ですからねニヤッ

 

レジに行こうとした

その時!!!

 

 

なんとっ( ̄□ ̄;)!!

 

ネルネルケットのセットの方が

断然オトクじゃん!!

(; ・`д・´)

IMG_20160920_230123352.jpg

 

ドーナツ7個買ったら

1000円軽く超えるし顔ひひひ

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

・・・・ということで

 

当然

ネルネルケットGETするよね音譜小躍り

(*`▽´*)

IMG_20160920_230124071.jpg

フワフワ柔らかくて

すぐに眠れそううふふふふふ

 

 

コミック柄も欲しいかも

(・∀・)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

おっと

前置きが長くなっちゃったハッピー

 

 

仙台の感謝祭も

無事に終わって

 

行った方のブログやレポを読んで

 

はっしー・とっつー・五関さまの

様子を思い浮かべて

 

幸せのお裾分けをもらいつつ

 

名古屋の感謝祭を思い出して

ニヤニヤキラーんひひひ

IMG_20160914_214650407.jpg

 

私が行ったのは

名古屋1部

IMG_20160821_152210981.jpg

感謝祭の初回ということもあってかな

 

 

名古屋2部・仙台と比べると

 

なんとなく

あっさり・無難だったような気がする

 

 

っていうかほろっ

 

 

 

1部では言わなかったのにショボン3

 

1部では言わなかったのに・・うれし泣き

 

1部では言わなかったのに!!感動

 

 

『チューする』とか言うし!!!

 

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

こんなチャンスないぜ!と

してもらった人たくさんいるし!!!

 

手だけどさ・・・

 

 

 

それを

知った時の衝撃ったら!!

 

 

え???(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

なんで

1部で言ってくれないのよぉわーん

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

言ってくれたとしても

 

郁人、してドキドキなんて

 

絶対に言えないけどさぁぁぁ号泣

 

 

はぁ・・・

思い出すだけでツライわガーン

 

 

 

名古屋の感謝祭に入った

とつ担の友達が

 

仙台で

あんな濃厚な握手するのかと思うと

想像するだけで病むって(つД`)ノ

言ってたけど

 

 

握手くらい

どうってことないじゃーーーんん?

 

こちとら

チューでっせ(/TДT)/

 

と思ったのは・・・・内緒感動

 

 

 

感謝祭

残るは福岡のみうざい

 

 

名古屋でやったからには

 

あっ、1部では

言ってくれませんでしたがねぶー

 

 

福岡でやらないなんて

通用しないとは思うけど

 

・・・・・思うけど

 

名古屋1部でもやらなかったし

 

福岡でやらなくても

許してあげてごめんなさい