遠藤勇介くんブログ更新♪ 皆さま、よろしくお願いします(`∀´) |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

表参道にある

『anovan』

 

このお店は

亀屋万年堂のロングセラー商品

ナボナを進化させた

洋生菓子の新しいスイーツ

『生ブッセ』の専門店照てへ

 

表参道の

行きつけのお店に

遊びに行くときに持っていくと

スタッフの皆さんも

とっても喜んでくれるしわーいwa-i…☆

 

我が家の子供たちも大好きhi*aya

 

そんなanovanの商品の中で

私の隠れたお気に入り

 

ブッセ生地のラスクツンラブラブ

 

これがねぇ(灬ºωº灬)

 

甘さ控えめで

サクサクで

 

めっちゃ美味しいの゜+*:.(●’v`*pq)

 

あまりの美味しさに

1人で1袋全部食べちゃうから

 

要注意(笑)

 

知り合いの2歳のお子さんも

気に入ってくれて

 

一気に

3枚も食べちゃったって

∑(゚Д゚)びっくり

IMG_20160916_190758159.jpg

 

 

先日

遠藤くんを応援するブログをアップしたら

IMG_20160910_001153646.jpg

郁人への裏切りでは?という

メッセを頂いちゃいましたがうざいプンプン

 

ここに

遊びに来てくれる皆さんが

寄り添ってくれて

 

私も

郁人に対して

IMG_20160914_214648773.jpg

やましいことなんて

これっぽっちもないと断言出来るし顔ひひひ

 

遠藤くんを応援したいというのも

正直な気持ちなので

 

理解できないメッセはスルーして

 

これからも

 

応援しちゃうもんねー ( °∀° )/キラキラ

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

彼のブログを

読んでもらえればわかるけど

 

 

自ら選んだ険しい道のりは

 

辛いことの方が

多いのかもしれない

 

だけど

 

きっと

やってくれると信じてる祈

 

一回りも二回りも

大きくなって

帰ってくることを願ってる祈る

 

 

もしも

彼を見かけたら

 

少しの間

立ち止まって

曲を聴いてあげてくださいうふふ

 

そして

 

良かったら

CDを買ってください