これがアルバムの現物ヽ(´▽`)/ |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

こんばんはー♪

今日は渋谷に
娘とお買い物に行ったついでに
寄ってきましたよ~ファミクラ!!

そして12日に発売のアルバムの
現物に会ってきました~(^O^)

会えるなんて思ってなかったので
感激ーーーー!!

ガラスの向こうなので、画像がちょっと見にくいです(^人^)

これです↓↓↓
メンバーも言ってたけど・・
DVDを見慣れてるから
何だかすごく小さい感じします
(普通サイズなのに)


マスコットも居たー↓↓


これはハッシー♪


トッツー♪


五関様♪(?)


塚ちゃん♪(??)


郁人♪(???)


うーん・・
似ているような似ていないような
微妙なマスコット(^_^;)

服の色でしか区別出来ない
トッツー青?五関様緑??

そして
メンバー直筆サイン入りポスター

売ってほしい!!本気で!!!!


郁人のサイン拡大!
【買うよね!!】って・・
命令ですね
郁人様(*ノ▽ノ)

もちろん買いましたとも!!
友達にも宣伝してます!!


メンバー全員のサイン拡大!
わかりますか~?


仮面ティーチャー
直筆サイン入りポスター


この藤ヶ谷くん
めっちゃカッコいいです!


シャーク
直筆サイン入りポスター


ちょびっと拡大!


裁判長っ!お腹空きました!
北山くんサイン入りポスター


キス濱ラーニング
サイン入りポスター


Kiss My Fakeポスター


オマケ!!


オマケもう一丁!!
ホワイトデー限定あまおうタルト♪
ホワイトデー?
もう全く関係ない(笑)

美味しかった (*^^*)