今日のよるごはん | 勝つと思えば勝つ、負けると思えば負ける

勝つと思えば勝つ、負けると思えば負ける

ブログの説明を入力します。
橋本病との日々を忘れない様にブログに残してみようと始めました。

明日あさって連休の為?
んで、帰ろうと思ってるところにまた
何やら言われて仕事増えたらしく


ちーと帰り遅かっただちゃん。
なので
よるごはんもまたちーと遅めで。






今日のよるごはん


ピリ辛こんにゃく


カボチャの煮物


トンテキwithキャベツ


玉ねぎ・じゃがいも・白菜・長ネギのお味噌汁


でした。


ピリ辛こんにゃくは
ピリピリピリぐらい辛かったらしい。


あちゃん、辛い感覚オカシイので
めっちゃ旨かった!!


ふう。


さて
あと10日もしないうちに北海道っす♪
気温全然違うし、着るものも考えねば。


ミッキー・ミニー