って 何か いやなかんじ...(ノ◇≦。)



つまんないし・・・ 濡れるし・・・」゛(`ヘ´#)

でも なんか 傘を使うのゎ

好きなんだよねっっ(*´σー`)



かゎぃぃキラキラ 傘 使うと  気持ちが いい(*´Д`)=з蝶々




みんな ゎ どうなのかなぁ??にゃ

ミッキー今日は 部活が あって!音譜 マジ楽しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんか  最初に ビデオ見てっっらぶアンドぴーす

プク 練習したよっっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

んでんで いろいろ お話もしたおんぷ

たのしかった 

でも もう少ししたらあせる 期末試験だしおどろき!

なんか 嫌だなっっ・°・(ノД`)・°・

でも がんっばるのだっっ夜