雨って 何か いやなかんじ...(ノ◇≦。)
つまんないし・・・ 濡れるし・・・」゛(`ヘ´#)
でも なんか 傘を使うのゎ
好きなんだよねっっ(*´σー`)
かゎぃぃ
傘 使うと 気持ちが いい(*´Д`)=з
みんな ゎ どうなのかなぁ??
今日は 部活が あって!
マジ楽しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんか 最初に ビデオ見てっっ
プク 練習したよっっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
んでんで いろいろ お話もした
たのしかった
でも もう少ししたら
期末試験だし
なんか 嫌だなっっ・°・(ノД`)・°・
でも がんっばるのだっっ