ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中
本文はここから
みゆの すきな かき氷の 味わぁ!! ハワイアンブルゥ!!すき
なんか すっきりぃーーー って 感じだよ!!
ちなみに れもんも おいしぃー んだよ!!

いちごとか ぶどうとかゎ ふつう すぎて すきじゃないんだよねぇ・・・・
ふつう より どくとくが いちばん!!


ブログネタ:空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい? 参加中
本文はここから
みゆは キラキラ 海に ずーーっと 潜れたらいいな!あぃ らぶ ゆぅ

海 だって 海って いろんな 生物が いるし
気持ちいじゃん!ha-to
もし 空を飛べても なんか 生物がそんなにいない気がする...
しかも! うみは すごく 楽しい だってーー
きれいな 貝殻とかあるし!!ぺこ
魚を捕まえて たべれるし!!(笑)
んで なんか 海にゎ いろいろ 伝説とかあるじゃん!! なんか 宝があるとかぁーー
いいじゃん!!エガオ! だから 海 に ずぅーーっと
潜っていたいな!!

nyonyo!!

15日からなつやすみ!!

やったーー なして 遊ぼうjかな??あぃ らぶ ゆぅ

なんか あつそうだな!!