ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは???
参加中本文はここから
みゆの すきな かき氷の 味わぁ!! ハワイアンブルゥ!!

なんか すっきりぃーーー って 感じだよ!!
ちなみに れもんも おいしぃー んだよ!!
いちごとか ぶどうとかゎ ふつう すぎて すきじゃないんだよねぇ・・・・
ふつう より どくとくが いちばん!!
ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは???
参加中
ブログネタ:空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい?
参加中
海に ずーーっと 潜れたらいいな!
だって 海って いろんな 生物が いるし

だから 海 に ずぅーーっと