祝6歳!! | FEEL SO GOO→D

FEEL SO GOO→D

日々、感じたこと、思ったこと。
こよなく愛する80年代の音楽を中心に。

昨日、28日で6歳になりました犬誕生日ケーキ

 

 

 

ウチの子、どうしても吠えちゃうおじいさんがいます。

80歳超えのおじいさんで、毎日お散歩をしていて、

シャキシャキしてとっても元気。

地元郵便局の元局長さんだけあって、町の皆さんとも顔見知り。

お散歩ワンコにも声をかけてくださるのですが・・・

 

なぜかウチの子はダメ(笑)

毎回かまってくれるけど、どうしてもダメガーン

ホント、申し訳なくてショボーンあせるあせる

 

なぜなのか私なりに考えてみたのは、

声が大きい、おじいさんの方から近寄ってくる、

差し伸べた手をクルクル回す・・・

一言で言うとオーバーアクションなんですよね~

で、たぶん子犬の頃にそれを嫌なこととして感じ取ってしまい

インプットされてしまっている。

それで未だに吠えてしまうのかな~と思ってみたり。

 

吠えるのはそのおじいさんだけなので、ホントに・・・

すみませんショボーンショボーンガーン

 

そんなペスですが、お誕生日おめでとうハートハート

元気にいきましょう!! 

    

 

      \ お気に入りのキャベツ畑! /

 

 

      \ マジ天使ラブラブって、オイラのこと? /