主人が職場の同僚さんから、野球のチケットをもらってきたのでお友達誘って神宮球場に野球見に行ってきました
超久々に夜にお出掛けしたので、親の私がテンション上がる⤴️
普段は家でバタバタしてる時間ですからね。
娘も待ち合わせして、お友達に会った瞬間とてもテンション上がってました
球場の近くに着いた時に、大きな歓声が聞こえてきて娘達、不思議そうな顔してました。
でも、普段歩くのを嫌がる娘が自ら抱っこから降りて1人歩き出しました。
そして、球場入る前に記念撮影。
怖がるから抱っこ。
そして、球場内に入ったら
場所見知りー


周りが知らない人だらけで、密集してるもんね。
お友達と横に並んで見たらと言っても、近寄らないしお友達が手繋いでくれたりしようとしても拒絶
いつもは、娘が追っかけ回して抱きついたり手繋いだりしてるのに…
でも、とうもろこしにおにぎり食べたら、気分変わっていつもの娘に!!
拍手したり、声出したりしてました。
「ナカムラー」って応援してた笑
えっ?分かるの??
分かるわけないか。その行動が可笑しかったです。
そして、前の席の方が傘とか貸してくれたので音頭に合わせて傘をフリフリ。
ノリノリでした。
それが可愛すぎる
家に帰ってから何度も何度も動画見て癒されてます。
野球何度も見に行ってるけど、今回が1番楽しかったかも。
娘と友達見るの必死で、ほぼ試合は見てないけど笑
前の席方が、娘さん連れてのお友達同士で来られてたんだけど、娘さん2人がチアダンスの時間?にキレッキレで踊ってたの見たら可愛かった。
将来、チアダンスさせたいなぁと思っていたのもあるけど娘が友達と仲良く何かに夢中になってする姿とかいつか見れるのかなぁーって想像してしまいました。
親も娘も一緒に仲良い関係っていいなぁ
久々の野球観戦楽しかった。
また行きたーい!!
2週間後の試合のチケットもあげてもいいよと言ってたから、お願いしようかな。
でも次はチケット3枚しかないから、行くとしたら家族だけだから娘さんどーなるかな!?


