初日。



しょっぱなから生理になりまして…





また生理痛酷すぎて午前中寝込んでました。




昼から美容院行き、その足で
お腹が空いてマクドナルドでポテト🍟




痩せる気あるのか自分。




案の定、増えてた〜体重。
動いてないもの当たり前。





{DA6195B7-B57A-46F6-88D6-82D26C31D7DC}

これはこれはえらいこっちゃ滝汗




明日から、絶対に守る以下のこと。

★間食しない(2kg痩せたら週に一度だけOK)

★飲み物は、水お茶ブラックコーヒー紅茶
ジュースは絶対に飲まない

★胃を小さくするために、腹半分目にする。
(とりあえず1週間)

★レコーディングダイエットアプリつかう

★来週木曜からは、予定がない限りジム。
時間がなくても5kmは歩く。



あと、代謝を良くして、脱太りやすい体。

1月2週目には呑み会があるから
気をつけなければ…:;(∩´﹏`∩);:


ちなみに明日の夜はすき焼き。



前回ダイエット成功した時、
食べずに動いて汗かいて痩せたけど、
体壊すことがとても多かった。
風邪もひきまくった。


今、ダイエットしてないから
普通以上に食べているけれども、
風邪引かないしやっぱ栄養取るのってだいじ。


痩せるって難しい。
けど痩せないといけない。


とりあえずスーツ着ないといけないから!



がんばれー私。