初日。
しょっぱなから生理になりまして…
また生理痛酷すぎて午前中寝込んでました。
昼から美容院行き、その足で
お腹が空いてマクドナルドでポテト🍟
痩せる気あるのか自分。
案の定、増えてた〜体重。
動いてないもの当たり前。
明日から、絶対に守る以下のこと。
★間食しない(2kg痩せたら週に一度だけOK)
★飲み物は、水お茶ブラックコーヒー紅茶
ジュースは絶対に飲まない
★胃を小さくするために、腹半分目にする。
(とりあえず1週間)
★レコーディングダイエットアプリつかう
★来週木曜からは、予定がない限りジム。
時間がなくても5kmは歩く。
あと、代謝を良くして、脱太りやすい体。
1月2週目には呑み会があるから
気をつけなければ…:;(∩´﹏`∩);:
ちなみに明日の夜はすき焼き。
前回ダイエット成功した時、
食べずに動いて汗かいて痩せたけど、
体壊すことがとても多かった。
風邪もひきまくった。
今、ダイエットしてないから
普通以上に食べているけれども、
風邪引かないしやっぱ栄養取るのってだいじ。
痩せるって難しい。
けど痩せないといけない。
とりあえずスーツ着ないといけないから!
がんばれー私。
