初めてのお弁当先日、初めてのお弁当日でした!食べやすいようなものを用意するとお弁当がぎゅうぎゅうに笑メニューはふりかけおにぎりたまごやきハンバーグミックスベジタブルさつまいもニンジンデコでもなんでもない生協に頼った普通のお弁当だけど、娘の好物ばかり✨幼稚園までの移動時間が長いので、ニンジンとさつまいもは冷凍したまま。保冷剤も2つほど入れて、なんとか大丈夫そうでした! 次回のお弁当は何を入れようかなぁ、と思いつつ入れるものが限られそうなのでまた同じメニューになるかな!?