先日、初めてのお弁当日でした!

食べやすいようなものを用意するとお弁当がぎゅうぎゅうに笑

メニューは
ふりかけおにぎり
たまごやき
ハンバーグ
ミックスベジタブル
さつまいも
ニンジン

デコでもなんでもない生協に頼った普通のお弁当だけど、娘の好物ばかり✨

幼稚園までの移動時間が長いので、ニンジンとさつまいもは冷凍したまま。
保冷剤も2つほど入れて、なんとか大丈夫そうでした! 




次回のお弁当は何を入れようかなぁ、と思いつつ
入れるものが限られそうなのでまた同じメニューになるかな!?