過ぎましたが、嫁の右目は暗いまま
です。


両膝の激痛は座薬で一昨日から寝れるようになり、気持ちも安定してきました。(^^)

が、


嫁が寝れるようになる前の日に、いろいろなプレッシャーに負けたのか、僕の顔の表情が固まってしまいました。

笑おうとしても顔の筋肉が上がってこない...

何も考えられなくなるし、知らぬ間にトボトボ歩きになってるし。

家に帰りたいけど億劫になりました。


あ~「うつ」ってこういう感じがずっと続くのかな?って思いました。



顔文字ほとんどないですが、今は復活しています!


昨日は久しぶりに嫁と大笑いしました。

50mgの座薬をもらうつもりが、先生に間違えて25mgで言ってしまい、薬局で50mgほしいと話したら

薬剤師さんが
「2つ続けて入れてくれればいいですから」と。

その時は何とも思わなかったけど、
家に帰って急に思い出した嫁が「人の肛門を何やと思ってるんやろな...?」

文章では伝わりきれない「間」で同時に大笑いでした。

いつものネタ夫婦が少し戻ってきました。


[。o☆オカエリ☆o。]u_u*)b




Android携帯からの投稿