できたっ!
ゼミの発表の論文要約(T_T)
学校でやってたら、知らないうちに9時になってしまた。
私はやっぱり一気にしかできない。
→疲労MAX!!
これ70枚くらい刷らなきゃ…
風邪も昨日よりはいいけどなんかいきなり就活やる気がなくなてしもて。
面接とかもう始まってるのね('・・`)あれま
はあー癒されてーい!
おウチにかえりたあい
あそびたあい
ぐーたらしたあい
じめじめじめじめ
こんな時には、私の解決法として。。
バイトをする!
意外にもこれ!最近自覚したけど、働くとしゃきーん(`・ω・´)キリッ
となるのです。
シビアな環境に身を置くと、おわる頃には肉体的疲労は激しくてもテンションはUP
してるのだ。
わたくそ一人が好きなくせにずーと一人でいると自滅するタイプですので。
そう考えるとすごくユニクロに救われてるのかも~
入ってくる新人さんが全員誰かに似ているΣ(`・ω・´;)!
そして名前が覚えられないヽ(゜▽、゜)ノ
こないだ書いた28歳の人は村上でインプットしちゃってなかなか本名がでないw失礼w
いっぱい入ってくるから、行ったら毎回知らない人が働いてる→自己紹介の流れ。
頑張って覚える!!
今ひろぽんさんと電話した!わらわらわら
謎だわーやっぱり!来週たのしみにしてまつ
とりあえず疲れがとれなーい!!
ばばあだ