大掃除!昨日まで風邪で寝込んでました(--;テスト2日間休んで登校です☁最悪~.そして!明日のテスト勉強だけに時間を使うのは勿体ないためお部屋の片付けをします!!今日は部屋の大掃除Part1です!まずは記念撮影w今回の目標は"必要最低限以外の物は捨てる"~引っ越しに持って行く物~です!wこの後,片付け術?を載せようかな~??と思いますっ♪※です,ます調に変えますw