2020年になってからもう20日も経ってしまったんですけど、

早速、疲れてます、はい…ショック


仕事のこともあるんだけど、
妹が長いこと働いてた仕事辞めて地元戻ることになって(てか、先週戻ってきたんだけど)、それで我が家が騒々しくなってしまって。



ワタクシに弟まで巻き込んで、それはもう、大わらわな日々……、が、まだ終わってなかったりして。


まあウチの一家って、とにかく片付けが苦手な人ばかりで、私も正直なところ結構部屋がとっ散らかしてしまってるほうなんだけど、

妹の場合、

とにかくモノが多すぎ……ゲッソリ



弟が行った時、車にいろいろ詰め込んで片道2時間を2往復したって聞いたけど、それでは終わらなくて、

後日私と母が行った時、最終的にはほとんど妹本人に持って帰らせたけど、それでも自分たちの車(軽)もかなりの荷物になって、帰りの運転不安になったゎ…ゲッソリ


そのせいかどうか分からんけど、弟もインフルになったし、ワタクシも喉風邪ひいて、一瞬もらってしまったかとは思ったしゲロー



いつになったら片付くんやら。


仕事忙しいけど、しばらくお持ち帰りは出来んよなあ(そっちかい)笑い泣き



あ、写メろうかと思ったけど、ちょっとヤバそうだからやめとくかアセアセ