恋って実らんよねー笑タイトルの通り。実らない人←笑病むわー爆笑まぁ見てるだけで幸せになるしいいかなぁ・・・。でも、実りたいよな。wでもとりあえず一言。可愛いです!!!・・・。何いってんだ俺は。二回更新ゴメンな。笑