またまたご無沙汰してしまいました。


私ごとですがこの度仕事をやめ、息子の受験が終わるまでは専業主婦として息子のサポートに徹する事にしましたびっくりマーク

これから更にお金がかかる時期ですがやはり夏休み塾のない日に1人で家にいて勉強するなんてうちの息子には到底無理な話なので思い切って6月末で退職しました泣き笑い


アメブロもみなさまの記事を読むだけで更新する余裕などなくほったらかしでしたが、今後は私も子供達の成長の記録として残していけたら良いなと思っています流れ星


ブログタイトル、プロフィール写真も変更しましたニコニコ

私が子供のころ大好きだったキキララに変えました流れ星流れ星


改めてキキララのプロフィールを読んでみたらうちの子供達の性格と似ている!!!!

キキララは双子ですが姉弟の順番は合っているしピッタリじゃないちゅーと思い嬉しくなってしまいました笑


なので今後娘のことはララピンクハート息子のことはキキブルーハートと呼ばせてもらいますスター

本人たちがこのことを知ったら真顔こんな冷めた顔されそうですが滝汗


いよいよあと7ヶ月で本番ですがみなさま改めてよろしくお願いします飛び出すハート

お互い頑張りましょう爆笑