早いもので今日から11月ですねイチョウ


本日息子はまだ半袖、短パンでサッカーへ出かけましたがイヒ


先日のブログで娘はR1クラスと報告していましたが実は・・・11月からなんと特訓クラスへ復帰しますラブ


娘がレギュラーへ落ちたのは9月の志望校判定テストの結果によりでした。あと数点足りず、駿台も基準を満たすことができず残念ながらR1へ。


これには娘も私も大ショックでした😨

娘の本命校は12日のMARCH附属です。12日のMARCH附属の2校は女子ならRから合格するのはほぼ不可能と夏の面談で言われており目の前が真っ暗になりましたガーン


しかし落ちてしまったものはしょうがないと気持ちを持ち直し娘はR1で10月からも頑張っていました。

早慶オープンも受けるかどうか迷いましたが受けないと必勝の資格が無くなる⁈と娘が言うのでとりあえず受けることに。(当たり前ですが志望校の選択肢に早慶しかなく娘は焦ったらしいです笑)


そしてなんと早慶オープンで特訓クラスの基準点を超えて特訓に戻れることになりました泣き笑い


今日、1ヶ月ぶりに特訓の授業へ出かけましたキョロキョロ


「私の席ちゃんと空いてるかな〜えー」(娘の校舎は学校みたいに席が決まっています)とちょっとソワソワしていましたひらめき


ギリギリ特訓ガールラブラブここからまだまだ頑張ります物申す

次の目標は早慶ファイナルで早慶必勝へランクアップする事ですスター