風邪引いたり、喘息だったりでしばらく紫外線治療をせずにいたら、


↓ちょこちょこと悪化。(ピンボケ(^^ゞ)

宮城かんせんの会-111105_191030.jpg

でも、喘息治療でステロイド系の点滴をしているので、


なーんにもしてないよりは悪化しないんですけどね。



久しぶりにガサガサな感じです。



先日、紫外線治療(1か月ぶり位)を受けてきましたが、


間が開きすぎているので、照射時間はちょっと短めになりました。



浴びた日は痒みが酷くなるかと心配しましたが、


そんない痒くならずにちょっと安心。



よく汗をかくようになってきてから、あまり痒くなくなってきた気がします。


やっぱり汗をかくと熱がこもらなくっていいのかなー?