8月某日、お誕生日でした。


↓ 毎年のお約束で相方から花束をもらいました。


宮城かんせんの会

最初は普通の花束をもらっていたのですが、途中から小さいサイズでお願いしています。


普通の女性は普通の花束の方が嬉しいんだと思いますが、なにぶん大きい花束はもてあますの私汗



8月の誕生花はヒマワリなので、いつも花束に入っています。


お店の人に頼んでオレンジを基調にしもらったそうですが、肝心のヒマワリが見えにくいというアレンジで、ちょっと笑っちゃいました。


メインみえないじゃん。って。



今年は誕生日とともに、初の免許更新もあります。


更新期限まであと1か月を切りました。


なのに、最近、アゴ辺りの吹き出物を掻いちゃって、カサブタが。しょぼん

次の更新まで5年あるので、できれば傷があるままで写真撮りたくないのに。


口の周りは傷が固まりかけても、しゃべったり食べたりすると傷が裂けちゃってなかなか直らない。


なんとかしようと、今は傷の直りを早くするという絆創膏を貼っています。

今のところ良い感じで直ってるようなのですが、期限内になんとかなるかなぁ。。。